『メールでPLANEXに問い合わせても2週間返答なし(。-_-)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) GW-US300Mini-Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US300Mini-Xの価格比較
  • GW-US300Mini-Xのスペック・仕様
  • GW-US300Mini-Xのレビュー
  • GW-US300Mini-Xのクチコミ
  • GW-US300Mini-Xの画像・動画
  • GW-US300Mini-Xのピックアップリスト
  • GW-US300Mini-Xのオークション

GW-US300Mini-XPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • GW-US300Mini-Xの価格比較
  • GW-US300Mini-Xのスペック・仕様
  • GW-US300Mini-Xのレビュー
  • GW-US300Mini-Xのクチコミ
  • GW-US300Mini-Xの画像・動画
  • GW-US300Mini-Xのピックアップリスト
  • GW-US300Mini-Xのオークション

『メールでPLANEXに問い合わせても2週間返答なし(。-_-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US300Mini-X」のクチコミ掲示板に
GW-US300Mini-Xを新規書き込みGW-US300Mini-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US300Mini-X

スレ主 バスクさん
クチコミ投稿数:5件

アクセスポイントモードへの切り替えをしたいのですが
システムトレイに表示されている本製品のアイコンを右クリックしても「APモードに変更する」の項目がありません。
WindowsXPのシステムを使用していますしドライバも再度インストールし直しても
「ユーティリティーを実行する」と「WindowsZEROConfigrasionを使う」の表示はしますが
その下にあるはずの「APモードに変更する」が表示しません。
解決方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:7393661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/15 18:51(1年以上前)

バスクさん  こんにちは。

最初に外してたらごめんなさい。
この製品も持っていないので、詳しくはわかりませんが
HPでは、対応予定?になっているようです。

http://planex.co.jp/product/wireless/gw-us300mini-x/

書込番号:7394726

ナイスクチコミ!0


スレ主 バスクさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/24 14:01(1年以上前)

SHIROUTO shikouさん返信ありがとうございます。
購入前にPLANEXにメールでGW-US300Mini-XとGW-US300Mini2の違いについて質問したところ

<この度は弊社製品へ御問合せ頂き誠にありがとう御座います。
下記、回答させて頂きます。

GW-US300Mini-XとGW-US300Mini2の大きな違いは、

GW-US300Mini2にはWPSボタンが本体に備わっており、ハードウェアにてWPS設定がご利用いただけます。
GW-US300MiniXはWPSボタンは御座いませんが、ユーティリティでWPS設定をご利用していただけます。

以上、よろしくお願いいたします。

プラネックスコミュニケーションズ株式会社 >

と親切丁寧な回答をもらいました。

購入後に説明書に書いてあるアクセスポイントモードへの切り替えをしようとしても出来なかったので前回同様メールで質問しても回答がありませんし電話を何回かけても繋がりません。製品の質問ができない会社が日本国内にあるなんて…

書込番号:7440126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 13:47(1年以上前)

自分も同じでした。付属のCDからのインストールではなくプラネックスHPにあるのをつかえばアクセスポイント設定の項目が出て解決しました。

書込番号:8425232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-US300Mini-X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-US300Mini-X
PLANEX

GW-US300Mini-X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

GW-US300Mini-Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング