『おやじには無理』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

GW-MF54G2

小型軽量ボディのIEEE802.11b/g無線LANポケットルータ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

GW-MF54G2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

『おやじには無理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G2」のクチコミ掲示板に
GW-MF54G2を新規書き込みGW-MF54G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おやじには無理

2009/01/06 22:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G2

皆様が書かれている用にまったく設定できませんでした、安物買いの銭失いの典型でした。
知識がない方には設定事項が少ないはずなのにちんぷんかんぷんでした。普通の親父は親切な
メーカー品を買うべきでした、残念!

書込番号:8895923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/06 22:48(1年以上前)

まあ親父はそうやって経済貢献するもんですよ。

書込番号:8895959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/07 11:47(1年以上前)

>普通の親父は親切なメーカー品を買うべきでした
設定できないのなら「親切なメーカー品(←どこ???)」を買うより、
出張設定サービスのある販売店で買うのがよかったと思います
無駄に時間かけて苦労してイライラするより、金でスパっと解決できるなら専門家にやってもらった方が楽ですし

書込番号:8898029

ナイスクチコミ!0


ocpさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/08 00:20(1年以上前)

オヤジさん

ワイヤレスネットワーク接続の修復で簡単に接続出来ますよ?

ポイントはUSBアダプターのユーティリティーを終了してから

修復するのです  わかりますかね?

書込番号:8901406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/15 15:51(1年以上前)

こちらを参照されては?
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&event=CE0002&cid=662990

書込番号:8938785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-MF54G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G2
PLANEX

GW-MF54G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

GW-MF54G2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング