『スリープから復帰すると、使えなくなる』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

GW-USMicroN

Draft 2.0 IEEE802.11n対応のUSB無線LANアダプター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

GW-USMicroNPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

『スリープから復帰すると、使えなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USMicroN」のクチコミ掲示板に
GW-USMicroNを新規書き込みGW-USMicroNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復帰すると、使えなくなる

2010/04/06 21:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USMicroN

スレ主 akirayonさん
クチコミ投稿数:45件

vistaを使っているのですが、スリープから復帰すると、右下の「無線LANユーティリティアイコン」に「アダプタが付いていない」と表示され、ネットワークに接続できません。

そこで、「ワイヤレスネットワーク接続」を一度無効にして、有効にすると、ちゃんと認識して、使えるようになります。

スリープから復帰するたびに、「アダプタが付いていない」と表示され、さらに一度無効にして、さらに有効にするというのは、煩わしいのですが、これは、普通にみなさん起こっている現象なのでしょうか?それとも、何かいい対策はあるのでしょうか?

書込番号:11197386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/07 01:25(1年以上前)

価格.com ユーザレビューより
http://review.kakaku.com/review/00776011142/ReviewCD=206022/

同じような方がいるようです。

書込番号:11198777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akirayonさん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/07 11:30(1年以上前)

他の人も同じ状況で、最新のドライバ等を使用しても、なるということは、改善は期待できなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:11199791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 GW-USMicroNのオーナーGW-USMicroNの満足度5

2010/07/04 22:35(1年以上前)

確かにそうなりますね。
私はネットブックで使っているのですが、バッテリー切れ(自動スリープ)から復帰した場合に、そういった現象になります。再起動して我慢して使っています。

書込番号:11584198

ナイスクチコミ!0


スレ主 akirayonさん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/05 19:34(1年以上前)

まぁ、あきらめるしかないですね。といっても、もう慣れましたが(笑)

書込番号:11587690

ナイスクチコミ!0


スレ主 akirayonさん
クチコミ投稿数:45件

2010/08/03 01:13(1年以上前)

いまさらですが、ユーティリティをインストールしないでvistaの「ネットワークに接続」って言うんですかね?を使うとスリープから解除したときでもつかえました。ユーティリティを使えませんが、困ったことはないので、満足しています。

アクセスポイントとして使っている人は、どうしようもないでしょうけど。

書込番号:11712811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USMicroN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USMicroN
PLANEX

GW-USMicroN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

GW-USMicroNをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング