『ドライバインストール時の警告文について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

GW-USMicroN

Draft 2.0 IEEE802.11n対応のUSB無線LANアダプター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

GW-USMicroNPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

『ドライバインストール時の警告文について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USMicroN」のクチコミ掲示板に
GW-USMicroNを新規書き込みGW-USMicroNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバインストール時の警告文について

2010/06/20 01:01(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USMicroN

スレ主 JJJ@kkkuさん
クチコミ投稿数:17件

どなたか、ドライバインストール時に下記のような文面が出た方はいらっしゃいませんか?

「このソフトをインストールするとPCのシステムに重大な障害をもたらす可能性があります。MicroSoftはこのソフトのインストールを強く推奨しません」

文面は一字一句あってません。(画像に保存し忘れました)
今現在、やっとのことでPSP、DSともに接続できる状態になっていますので、できればアンインストールしたくありません。
(ためしに文面を無視してインストールを進めたら、すんなり接続できました)

ドライバはHP上の最新版を使用しました。

書込番号:11518968

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/20 01:10(1年以上前)

マイクロソフトの審査を受けてない、ってだけだと思う。
メーカーの方で動作確認はしてるはずなので、多分大丈夫ですね。


本当に問題ないかは知らないけど。
もっとも、マイクロソフトの審査を通れば大丈夫という保証もない(GPUを殺すドライバとか)し、今ちゃんと使えてればいいんじゃないかと。

書込番号:11519003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/20 01:38(1年以上前)

同じく認証受けて無いだけです。
取扱説明書にインストール続行して下さいって書いてませんでした?

書込番号:11519100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JJJ@kkkuさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/20 01:43(1年以上前)

八景さん

返信ありがとうございます。
とりあえず今のままにします。

再度、インストールし直してまた接続できる確証もないですし・・・

書込番号:11519112

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJ@kkkuさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/20 01:48(1年以上前)

平さん

返信ありがとうございます。

「警告文は無視してください」とありましたが、
「PCに障害をあたえる」とか「MicroSoftは推奨しません」等の
文章がでてきたため、正直ビビッてしまいました。

ほかに無視してインストールした人がいればまぁ大丈夫だろうという
気持ちで投稿した次第です。

書込番号:11519136

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/20 02:02(1年以上前)

意外と認証受けてないドライバって多いですよ〜
気になるのであれば復元ポイント作成ですねw
(たまに復元でも駄目な場合有りますがwww)

書込番号:11519175

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/20 03:08(1年以上前)

MSの認証通すとオカネ掛かるから・・・
大手ベンダーのドライバなんかでもベータは通してないものがあったりしますよね
市場に流せるレベルのものは極力通して欲しいとは思うけど・・
まぁ時間とかコストの兼ね合いあるから難しいでしょうねw

正規ルートで正規の場所から落としてきた物なら認証の有無関係無いと思う
商品HPとかメーカーHP以外のルートを経由してるなら怪しいけどw

書込番号:11519277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USMicroN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USMicroN
PLANEX

GW-USMicroN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

GW-USMicroNをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング