『ipadでwifiできますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

GW-USMicroN

Draft 2.0 IEEE802.11n対応のUSB無線LANアダプター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

GW-USMicroNPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

『ipadでwifiできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USMicroN」のクチコミ掲示板に
GW-USMicroNを新規書き込みGW-USMicroNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ipadでwifiできますか?

2010/09/05 21:48(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USMicroN

スレ主 okinawakoさん
クチコミ投稿数:3件

この商品で、ipadやwifi機能付きの携帯等でwifiができた方いらっしゃいますか?

また

[GW-USMicroN-G] と[GW-USMicroN]の違いとはなんですか?

書込番号:11866205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/05 23:36(1年以上前)

>>この商品で、ipadやwifi機能付きの携帯等でwifiができた方いらっしゃいますか?
いないと思う。この製品が何かがわかればすぐにわかる。

ちなみにWiFiは無線の規格だからWiFiができたとかって言うのはおかしい。
接続できたなどというのが適切。

書込番号:11866958

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinawakoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 00:40(1年以上前)

iPod/iPhone/iPad用の無線LANルーター・アクセスポイントカタログというサイトに
この商品でwifi接続ができるとあったんですが、できないのでしょうか?

書込番号:11867275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/06 00:49(1年以上前)

>>いないと思う。この製品が何かがわかればすぐにわかる。
訂正(すいません)
無線LAN子機と書いてあったからルーターモードがあるとは思わなかった・・
スレ主さんには申し訳ない。

ただ、PCが稼動してないと使えない(休止状態なども無理)ので使うときはPCも起動させないとならない。(常にいれっぱなしなら問題なしだろうけど・・・)
約1000円とかなり安いけど、使い勝手は・・・?
無理してでもNECかバッファローの無線LAN親機を購入されたほうがいいかと。

書込番号:11867303

ナイスクチコミ!0


スレ主 okinawakoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。

固定回線は祖母の家であるのと、光が通ってないぐらい田舎なので開通させていません、、
もちろんWimaxも圏外なのです・・。

あと、仕事上 パソコンを外出で使うので、au DATA01(Wimax/CDMA)にしたんですが、イーモバのポケットなんとかってやつも Wimax圏外じゃ使えませんよね・・

書込番号:11873058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 21:53(1年以上前)

>この商品で、ipadやwifi機能付きの携帯等でwifiができた方いらっしゃいますか?

ipadやwifi機能付きの携帯は所有しておりませんが、DS・DSiでノートPCにアクセスポイントモードとして設定して、子供が友達と対戦していますよ。更にそこからインタネット経由でも対戦できますが、遊びすぎるといけないので、子供には家の中でしかできないと嘘を言っています。
GW-USMicroN-Gも所有していますが、何も問題なしです。


>[GW-USMicroN-G] と[GW-USMicroN]の違いとはなんですか?

GW-USMicroN-G(黒): a/b/g/n規格対応
GW-USMicroN(白) : b/g/n規格対応

です。出来る機能の差はありません。

書込番号:12065214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USMicroN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USMicroN
PLANEX

GW-USMicroN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

GW-USMicroNをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング