『毎回パスワードを入れないと接続できません。』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

GW-USMicroN

Draft 2.0 IEEE802.11n対応のUSB無線LANアダプター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

GW-USMicroNPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

『毎回パスワードを入れないと接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USMicroN」のクチコミ掲示板に
GW-USMicroNを新規書き込みGW-USMicroNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USMicroN

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 GW-USMicroNのオーナーGW-USMicroNの満足度5

MZK-WNHとセットで使用していますが、起動時に毎回無線LANのアイコンに×印が出ます。
手動でネットワーク -> SSID ->接続 をクリックして毎回バスワードを入力しないと
接続できません。

もう1台のノートは、優先APを自動的に検索して接続する という設定がXPからできるため
起動時に自動的に接続します。

USMicroNの場合、どのようにしたら自動接続できるのでしょうか。

暗号化はWEP128ビットです。ノートPCが対応していないので、WPA, WPA2は使用できません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9614516

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/28 07:03(1年以上前)

Wireless Zero Configuration

接続先プロファイルも作成します

>起動時に毎回無線LANのアイコンに×印が出ます。

OSが不明ですが何か他の無線LAN接続ツールがインストールされてないですか?
あればすべてアンインストールして下さい。
次に再度GW-USMicroNの設定ソフトを入れ直して見てください。

確認としてWZCのチェックもしておきましょう。
マイコンピュータ→管理→サービスとアプリケーション→サービスをクリック。
最後にWireless Zero Configurationを開いて画像のような設定になってるのか確認します。

すべてOKでしたらプロファイル化もお忘れなく作成しておきます。

書込番号:9614718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 GW-USMicroNのオーナーGW-USMicroNの満足度5

2009/05/29 00:20(1年以上前)

sho-shoさん、毎度ありがとうございます。

ドライバーを一度削除して再インストールしたら、起動時に自動接続
できるようになりました。

もしかしたら、WPA2で接続できなかったのも、既存ドライバーで暗号
設定を変更したからかもしれません。

再度、WEPとWPA2の2つのSSIDを使用できないかどうか試してみたいと
思います。

書込番号:9618577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 GW-USMicroNのオーナーGW-USMicroNの満足度5

2009/05/30 06:23(1年以上前)

やはり、異なるSSIDでの同時接続設定はできませんでした。
2台ともWEP128ビットで使用しています。

常時ルーターONは心配なので、使用していない時には電源を切っています。

WPA2-PSAでアクセスしたいなあ..

書込番号:9623820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USMicroN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USMicroN
PLANEX

GW-USMicroN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

GW-USMicroNをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング