『2010 5/7現在』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCWA-C800Sの価格比較
  • PCWA-C800Sのスペック・仕様
  • PCWA-C800Sのレビュー
  • PCWA-C800Sのクチコミ
  • PCWA-C800Sの画像・動画
  • PCWA-C800Sのピックアップリスト
  • PCWA-C800Sのオークション

PCWA-C800SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月22日

  • PCWA-C800Sの価格比較
  • PCWA-C800Sのスペック・仕様
  • PCWA-C800Sのレビュー
  • PCWA-C800Sのクチコミ
  • PCWA-C800Sの画像・動画
  • PCWA-C800Sのピックアップリスト
  • PCWA-C800Sのオークション

『2010 5/7現在』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCWA-C800S」のクチコミ掲示板に
PCWA-C800Sを新規書き込みPCWA-C800Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2010 5/7現在

2010/05/07 08:47(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > SONY > PCWA-C800S

スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

でドライバを最新に更新すればPCWA-C800Sでの11nに対応した通信での使用は可能なのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11329360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/10 02:27(1年以上前)

無理ですよ。

書込番号:11342087

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/17 12:31(1年以上前)

もうちょい根拠とかテクニカルな説明をして頂いてよろしいですか?

書込番号:11371447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/17 23:13(1年以上前)

PCWA-C800Sは、物理的に11nに対応していません。そもそもに、11n対応品は製品の回路が違います。メーカーも策定された仕組みに準拠して作られています。

PCWA-C800Sはa/b/gには、対応しています。

過去の製品においても、ファームのアップデートで、他の電波使用の製品b/g対応のものが、ファームのアップデータ等では11aに対応するということはありません。また、設定などで、それぞれが個別に使用するしないの設定ができることからも、それぞれの電波形式が独立していることが分かると思います。

書込番号:11373814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nozy0324さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/18 00:18(1年以上前)

なるほど、電波形式に互換性は望めないのですね。
非常に解りやすい回答で参考になりました。グッドアンサー、ありがとうございます。

書込番号:11374224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCWA-C800S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010 5/7現在 4 2010/05/18 0:18:21
最新状態に更新 0 2005/05/14 8:06:37
PowerBookでの設定を教えてください。 1 2004/12/25 12:36:20
対応するのか教えてください 2 2004/09/02 22:01:51
アップルで 1 2004/08/06 20:19:54
カードのサイズを教えてください 5 2004/08/07 16:49:39
SuperA/Gの効果 0 2004/02/16 18:25:34
WR7600との接続 3 2004/05/16 17:42:27
他社製APとの接続 6 2004/02/13 12:52:05
PCWA-C800S使用感 0 2004/01/30 1:24:07

「SONY > PCWA-C800S」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCWA-C800S
SONY

PCWA-C800S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月22日

PCWA-C800Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング