『プリンター無線化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

LPV3-U2-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

『プリンター無線化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPV3-U2-G54」のクチコミ掲示板に
LPV3-U2-G54を新規書き込みLPV3-U2-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター無線化について

2010/06/10 18:10(1年以上前)


プリントサーバー > バッファロー > LPV3-U2-G54

スレ主 takamaeさん
クチコミ投稿数:5件

現在使用しているプリンター(Canon MP830)は無線機能がないため(USBポートはあり)、
LPV3-U2-G54の購入を検討しております。

ただ、家にはPCが1台しかなく、とにかくプリンターのケーブルさえ排除できれば
いいので、USBタイプの無線LAN子機を購入すれば事足りるのでは?とふと考えています。

ちなみに、先日無線LAN親機(WZR-HP-G301NH)を購入したのですが、子機セット版では
なく、親機のみタイプを購入してしまいました。セットのWLI-UC-G300HP(無線LAN子機)
をプリンターに差し込めば、無線化は可能であったという事なのでしょうか?

もしそうなのであれば、USBタイプの無線LAN子機(WLI-UC-G300HP)を追加購入しようと
思っています。

皆様のアドバイスをお待ちしております。

書込番号:11477768

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2010/06/10 19:44(1年以上前)

WLI-UC-G300HPは使えないけど
LPV3-U2-G54は使えます。ただし、windows7-64bitの場合は、片方向通信のようです。
あと、ファームウエアのバージョンアップが必要になる場合があるので、buffaloのホームページで確認するこおとを、お勧めします。、

書込番号:11478023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takamaeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/10 22:35(1年以上前)

パイルさん

ご返答ありがとうございます。
早速、プリンターサーバーの購入を検討します。

書込番号:11478778

ナイスクチコミ!0


dona2002さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 16:01(1年以上前)

皆さん。
LPV3-U2-G54でプリンタ無線化うまくいきましたか?
私はうまくいってません。
プリンタとの通信はうまくいくのですが、4〜5ページ以上の枚数の印刷をしようとすると、それ以上のページが印刷されません。
プリンタはキャノンのMP500です。

パソコンはWindows7(32bit)です。

書込番号:11972660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LPV3-U2-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPV3-U2-G54
バッファロー

LPV3-U2-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

LPV3-U2-G54をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る