『無線LAN付ノートパソコンとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

LPV3-U2-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

『無線LAN付ノートパソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPV3-U2-G54」のクチコミ掲示板に
LPV3-U2-G54を新規書き込みLPV3-U2-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN付ノートパソコンとの接続

2011/02/02 22:20(1年以上前)


プリントサーバー > バッファロー > LPV3-U2-G54

クチコミ投稿数:5件

現在、LenovoのG560 06798QJ というパソコンを両親が使用しています。
ノートパソコンとプリンタの間のケーブルが邪魔なので、
無線で何とかならないかとのことです。

インターネットに接続はしていません。

この場合、LPV3-U2-G54だけを購入すればいいのでしょうか?
それとも、無線LANルーターの親機も一緒に購入しなければならないのでしょうか?

教えていただければ幸いです。

書込番号:12597646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/02 22:39(1年以上前)

こんばんは。

メーカーHPの商品説明より

>※無線接続には11g/11bに対応した無線アクセスポイントが必要です。
※無線クライアント(子機)との直接接続(アドホックモード)は サポートしておりませ>ん。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpv3-u2-g54/

ルータかアクセスポイントが必要です。もしくはこの製品ではなくアドホックモードに対応したプリントサーバを探す方法もあります。

また、プリンタが何か判りませんがプリンタが有線LANプリントに対応していれば、アクセスポイントの購入という手もあります。
どの程度使い物になるかわかりませんが、ルータやアクセスポイントにプリンタサーバ機能を持った製品もあります。
予算などに合わせて良く検討してください。

書込番号:12597763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/02 23:05(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、ありがとうございます。
別にルーターが必要なのですね。
今のところ、ネットにつなぐ予定もないようなので、
アドホックモード対応のものを探してみたいと思います。

もしよければ、お勧めのアドホックモード対応の
プリンタサーバーがあれば教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:12597925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/02 23:42(1年以上前)

ネットにつなげてなくて単にUSBを無線ってことなら

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wusb1.html

書込番号:12598153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/03 00:29(1年以上前)

>もしよければ、お勧めのアドホックモード対応の
>プリンタサーバーがあれば教えて頂けませんでしょうか?

スミマセン。
私はプリントサーバのオススメが出来るほどこの手の商品の詳細を把握していません。

ただ、お使いのプリンタの型番がわかると他の方からアドバイスが付くかもしれないので書かれてみてはどうでしょうか。

書込番号:12598372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LPV3-U2-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPV3-U2-G54
バッファロー

LPV3-U2-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

LPV3-U2-G54をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る