『このサーバー レーザーには対応してないのですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

LPV3-U2-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • LPV3-U2-G54の価格比較
  • LPV3-U2-G54のスペック・仕様LPV3-U2-G54のスペック・仕様
  • LPV3-U2-G54のレビュー
  • LPV3-U2-G54のクチコミ
  • LPV3-U2-G54の画像・動画
  • LPV3-U2-G54のピックアップリスト
  • LPV3-U2-G54のオークション

『このサーバー レーザーには対応してないのですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPV3-U2-G54」のクチコミ掲示板に
LPV3-U2-G54を新規書き込みLPV3-U2-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサーバー > バッファロー > LPV3-U2-G54

クチコミ投稿数:157件

キャノンのMF4580dnに接続したいのです。

でも、レーザーは無理なんですよね?

書込番号:12631429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2011/02/09 22:29(1年以上前)

LANがあるからプリントサーバー要らないと思うんですが。

無線にしたいだけなら普通にブリッジ使えばいいのでは?

書込番号:12631483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/02/10 12:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

母屋と工場、事務所でパソコン、プリンタを使用してます。

母屋にpcと無線親機WHR-HP-AMPGをおき、事務所のpcを無線子機にて受信しております。
工場では、Canon MF4580dnをFAXにて使っておりますが、事務所のPCのプリンタとしても使用したいです。

離れているので有線はちょっと厳しいです。

キャノン推薦のプリントサーバーがありますが、バッファローのものでこの様な使い方で使えるものありますか?

書込番号:12633730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/11 11:13(1年以上前)

>キャノン推薦のプリントサーバーがありますが、バッファローのものでこの様な使い方で使えるものありますか?


バッファロー製にこだわる必要はありませんが、

有線LANを無線LANに変換するだけですから
バッファローならこんな製品が利用可能です。
イーサネットコンバータという分野の製品です。

ネットワーク対応家電用ワイヤレスユニット
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v/#feature-design

Q&A
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1537/p/1,7,432

書込番号:12637960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/02/12 01:39(1年以上前)

ありがとうございます。
イーサネットコンバータがあるとは。。。
この製品を購入し、接続したいと思います。

念願が叶いそうでうれしいです。

バッファローにこだわらない場合もイーサネットコンバータ以外の接続の方法があるのでしょうか?

書込番号:12642205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LPV3-U2-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPV3-U2-G54
バッファロー

LPV3-U2-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

LPV3-U2-G54をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る