『過大表示か?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPV3-U2Sの価格比較
  • LPV3-U2Sのスペック・仕様LPV3-U2Sのスペック・仕様
  • LPV3-U2Sのレビュー
  • LPV3-U2Sのクチコミ
  • LPV3-U2Sの画像・動画
  • LPV3-U2Sのピックアップリスト
  • LPV3-U2Sのオークション

LPV3-U2Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LPV3-U2Sの価格比較
  • LPV3-U2Sのスペック・仕様LPV3-U2Sのスペック・仕様
  • LPV3-U2Sのレビュー
  • LPV3-U2Sのクチコミ
  • LPV3-U2Sの画像・動画
  • LPV3-U2Sのピックアップリスト
  • LPV3-U2Sのオークション

『過大表示か?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPV3-U2S」のクチコミ掲示板に
LPV3-U2Sを新規書き込みLPV3-U2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

過大表示か?!

2009/11/16 23:45(1年以上前)


プリントサーバー > バッファロー > LPV3-U2S

スレ主 Tanuki2006さん
クチコミ投稿数:23件

「Windows7 (32/64Bit)対応」と既に明記しておきながら!
小さく、「※Windows 7(32bit/64bit)は対応予定です。」とはどういう事?!
まだ、対応していないにもかかわらず、対応と明記するのは問題じゃないのでしょうか?
買ったは良いけど、使えなかったり、一部機能が制約された場合は、返品可能なのでしょうかねぇ・・・・・・・・・・?

にしても、対応って書いてあって店頭で買って帰ったら、対応するまで使えなかったら、
バッキャロー だよなぁ。。。 

書込番号:10488262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/11/17 00:26(1年以上前)

>バッキャロー だよなぁ。。。 
だからバッファローなんだ。初めて分かった。

無駄レス、スマン。

書込番号:10488525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/29 20:31(1年以上前)

昔からバッキャローって言われていましたね。

書込番号:10553408

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/12/23 21:06(1年以上前)

うちの息子が 
win7(64bit)PC買いましたが、このプリントサーバ経由でcanon ip4300 使えるようにしたそうですよ。詳細聞いてませんが。。。
 

書込番号:10674790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 12:51(1年以上前)

1月にWindows7 64対応予定となっていましたので期待していましたが、
最近ホームページを見たら、何と!対応○になっていました。
でも、お約束の注釈記載があり、「双方向は使用できない」そうです。
片方向で使用可能なだけで、対応表は○って事ですか?片方向出力なら、対応前からIP振ればできてますよ。
双方向が非対応なら、この機種の実用はまったく無しといって過言ではないでしょうか?
PC-MV31XR/PCI (テレビチューナー)
DT-H50/PCIE  (地デジチューナー)
そしてLPV3-U2Sと全て 継続使用のできない粗大ゴミとなりました。
64bitへの対応は困難なのでしょうが、もう私はこのメーカーの製品は買えません。

セットアップソフトに「本プログラムは、現在ご使用のOSには対応いたしません」
表示機能を付けただけで、対応表まで○ではあまりにも酷いと思います。
せめて表示は△にしてほしいです。
アイオーのほうが少しは地デジにしても、64bit対応努力をしてくれますね。
今後はそういうメーカーを選ぶようにします。

Tanuki2006さんは是非とも返品すべきだと思います。
この時期に私もホームページにてwindows7 32/64対応を画像で記載していたことを
はっきり覚えています。
私は購入時期がさらに古いので、現行品2台を中古市場に投入してリベンジさせていただきます。

書込番号:10756007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/31 21:44(1年以上前)

あれ?私も64bitにてっきり対応したものだと思って本日OSを64に換装。
さてさっそくドライバを入れようとダイレクト接続マネージャを入れようとしたらできない!!!
なんだようそつき!!
誰だって間違います。
でもいまさら32に戻す気力はないのでこのままいきますか・・・。
じっくり見なかった自分が悪いのかバッキャローが悪いのかトホホ

書込番号:11169758

ナイスクチコミ!1


関西弁さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 00:15(1年以上前)

今回、XP Pro自作機に加えて、7Ultimateを追加で自作し、プリンタ(EpsonPM-A820)を
共有するためにこの製品を購入しました。
私のミスは、7の64Bitでは、双方向(インク確認等)ができないことを見落としていた
こと。情けない限りですが。

ただ、怪我の功名だったのは、2台のPCから簡易NAS代わりにUSB_HDD共有用として、IOデータのETG-US/DSを購入していたこと。
これにプリンタを接続して共有すると、2台同時は無理ですが、簡単に共有でき、インク残量も確認できるではないですか。もちろんスキャナも問題なく動きます。
完全同時使用はできませんが、私はこちらのほうが使い勝手がいいので、結局この製品は余ってしまいました。
よかったのか悪かったのか。。。
ご参考になればと思い書き込みました。

書込番号:11471209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LPV3-U2S
バッファロー

LPV3-U2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LPV3-U2Sをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング