『プリンタの絵に赤いバツが出て接続できなくなった』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 登録

Mini-102MG

IEEE802.11b/g無線LANや有線LAN/双方向通信に対応したプリントサーバー。価格は11,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,238
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini-102MGの価格比較
  • Mini-102MGのスペック・仕様
  • Mini-102MGのレビュー
  • Mini-102MGのクチコミ
  • Mini-102MGの画像・動画
  • Mini-102MGのピックアップリスト
  • Mini-102MGのオークション

Mini-102MGPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • Mini-102MGの価格比較
  • Mini-102MGのスペック・仕様
  • Mini-102MGのレビュー
  • Mini-102MGのクチコミ
  • Mini-102MGの画像・動画
  • Mini-102MGのピックアップリスト
  • Mini-102MGのオークション

『プリンタの絵に赤いバツが出て接続できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini-102MG」のクチコミ掲示板に
Mini-102MGを新規書き込みMini-102MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサーバー > PLANEX > Mini-102MG

クチコミ投稿数:174件

今まで突然使えなくなったことが何度もあり、とてもとても苦労しています。
今回もプリントサーバマネージャーのプリントサーバリストのMF19850eの下にあるプリンタのアイコンにチェックマークではなく、大きく赤いバツが出て、突然使えなくなりました。

パソコンの再起動、製品の電源抜き差し、他の無線LAN機器の電源抜き差しでもだめです。
プリンタはオンラインにしてあります。
サポセンには全く繋がりませんし、メール対応も遅いのでこちらにスレを立てました。
とても困っています。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11726899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/06 15:17(1年以上前)

 マリクレールさん、こんにちは。

 もう読まれたかもしれませんが、下記のクチコミで書かれている方法を試されてはどうでしょうか。
「途中で」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/00790310072/SortID=10691998/

書込番号:11727014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/08/07 18:05(1年以上前)

あんなに何をやっても治らなかったのに、一日置いたら治ってました。
本当に困ったものです。使いたいときに限って使えなくなりますよね、これ・・・

対応策を教えてくださった方、ありがとうございました。

もう他のに買い換えようかな・・・毎回毎回動かなくなって、ものすごい時間この機器にささげてます・・・
別のを買うなら、何が安定してますかね?

書込番号:11731550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/22 17:15(1年以上前)

無線の親機(無線ルーター)の機種によりますが、
親機とプリンターのそれぞれの位置も影響があるかもしれません。
親機は床下や机の下、テレビなど機器類の裏側などはさけて、
障害物のなさそうな高い場所に置いてみてください。
アンテナの方向もチェックすると良いかもしれません。

書込番号:11951381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini-102MG
PLANEX

Mini-102MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

Mini-102MGをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング