『Mini-120Mがつながらない』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 登録

Mini-102M

有線LANや双方向通信に対応したプリントサーバー。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,380
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini-102Mの価格比較
  • Mini-102Mのスペック・仕様
  • Mini-102Mのレビュー
  • Mini-102Mのクチコミ
  • Mini-102Mの画像・動画
  • Mini-102Mのピックアップリスト
  • Mini-102Mのオークション

Mini-102MPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • Mini-102Mの価格比較
  • Mini-102Mのスペック・仕様
  • Mini-102Mのレビュー
  • Mini-102Mのクチコミ
  • Mini-102Mの画像・動画
  • Mini-102Mのピックアップリスト
  • Mini-102Mのオークション

『Mini-120Mがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini-102M」のクチコミ掲示板に
Mini-102Mを新規書き込みMini-102Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mini-120Mがつながらない

2010/06/29 21:29(1年以上前)


プリントサーバー > PLANEX > Mini-102M

クチコミ投稿数:2件

エプソンのPM-A940につないで、電源も入れっぱなしですが、パソコンを再起動すると
印刷できません。
再度、プリントサーバーマネージャをいじくっているとつながります。
これでは、手動の切り替え機と変わりません。(手動切り替え機よりまだ悪いかも)
Xeroxの複合機みたいに、どのパソコンからでも、パソコンを立ち上げたらすぐに、
印刷できるようにしたいのですがどうしたらよいか教えてください。

書込番号:11561851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/01 02:31(1年以上前)

プリンタのポート設定はちゃんとIP指定になってる?

localportとかUSBになってないですか?

書込番号:11567250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 22:32(1年以上前)

プリンタのポート設定はちゃんとIP指定になってる?

[スタート]-[コントロールパネル]-[プリンタとFAX]-[<EPSON PM-A940>(コピー1)]-
[プロパティ]-[ポート]-[192.168.24.200 standard TCP/IP port]
のことでしょうか?
印刷はできませんでした。

説明書では USB001 virtual printer port for usb を選ぶことになっています。

localportとかUSBになってないですか?
localportとかUSBとかいうポートは存在していません。

書込番号:11574284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/03 01:10(1年以上前)

確認だけど、初期設定は、ユーティリティをつかって?

機械のファームウェアのバージョンは最新版?

つなぎ方はあってる?
プリンタ-USB-Mini-120M-LAN-ネットワーク機器-各PC

あと、PCのOSはなんでしょうか?

書込番号:11575071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > Mini-102M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini-102M
PLANEX

Mini-102M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

Mini-102Mをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング