『Win7で使用可能?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 登録

Mini-102M

有線LANや双方向通信に対応したプリントサーバー。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,380
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini-102Mの価格比較
  • Mini-102Mのスペック・仕様
  • Mini-102Mのレビュー
  • Mini-102Mのクチコミ
  • Mini-102Mの画像・動画
  • Mini-102Mのピックアップリスト
  • Mini-102Mのオークション

Mini-102MPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • Mini-102Mの価格比較
  • Mini-102Mのスペック・仕様
  • Mini-102Mのレビュー
  • Mini-102Mのクチコミ
  • Mini-102Mの画像・動画
  • Mini-102Mのピックアップリスト
  • Mini-102Mのオークション

『Win7で使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini-102M」のクチコミ掲示板に
Mini-102Mを新規書き込みMini-102Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Win7で使用可能?

2009/03/21 12:18(1年以上前)


プリントサーバー > PLANEX > Mini-102M

スレ主 LANTERNさん
クチコミ投稿数:167件

Win7はVistaのほとんどのドライバが使えるということですが、この機種はWin7でも使用可能でしょうか?実際使用している方はいらっしゃいませんか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9280439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/21 18:56(1年以上前)

現在出ているWindows7はβ版です。7〜8月ごろに起動できなくなります。
ドライバ類も周辺機器会社やマイクロソフト側も対応の途中です(マイクロソフト側はかなり対応処理は終わってると思うけど)

その辺を理解した上での情報収集でしょうか。

書込番号:9281911

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/21 20:47(1年以上前)

前にもWin7でのプリントサーバ使用について質問してた人ですねえ。
言うまでもなくβというのは使えるか否か、問題があるか否かを試すためのバージョンですので、βを使う人は自分が人柱であることに留意してください。つまり教えを乞うのではなく自分が情報発信する側でなければならないということです。そこまでのスキルがないのであればβを使うのはやめておいた方がいいと思いますよ。正式版が出て周辺機器メーカーから対応製品が出てから使うようにしましょう。

書込番号:9282490

ナイスクチコミ!1


スレ主 LANTERNさん
クチコミ投稿数:167件

2009/03/21 23:38(1年以上前)

Vistaとデュアルブートにして使用しています。
もちろんβ版なのは承知の上です。
このままでは夏に使用できなくなることも知っています。(夏以降に出るバージョンでそれ以降も使用できるようになるのでは?)
今のところ、プリントサーバだけが私の環境で使用不可能なので、使用できるものがあればWin7を継続して使ってみたいと考えています。
なので質問させていただいた次第です。

書込番号:9283576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > Mini-102M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini-102M
PLANEX

Mini-102M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

Mini-102Mをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング