


プリントサーバー > COREGA > CG-FPSU2BD
先日購入して設定してみたのですが、Win2000自作PCからは問題なく使えるのですが、WinXP ProのPCで使用すると、ユーティリティソフトで本製品が認識されるところまでは行くのですが、製品名の横の”+”マークをクリックしても、プリンタが表示されません。(展開されません)
使用環境は下記のとおりです。
使用PC:Panasonic Let's NOTE LITE CF-R4HW4AXR WinXP Pro
セキュリティソフト:McAfee ウィルススキャン・パーソナルファイアーウォール・プライバシーサービス
ブロードバンドルーター:NTT ADSLモデム NV
無線LANアクセスポイント:NEC Aterm WR7850S(ブリッジ接続)
プリンタ:Canon PIXUS550i
プリントサーバーの設定:IPアドレス自動取得
上記環境にて、無線接続・有線接続、またセキュリティソフトの無効化等行っても改善されません。
メーカーにて動作確認がなされていないのは承知の上ですが、どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。
宜しく願い致します。
書込番号:5367579
0点

こんにちは。私も同じ現象で2〜3日悩みました。
製品は「CG-WLFPSU2BDG」です。
私の場合の原因はInternet Explorer 7 ベータ版でした。
IE7をアンインストールしたらUSBプリンターが表示されました。
コレガのFAQにも掲載されていますので参照してみてください。
http://www.corega.co.jp/support/faq/search/faq407.htm
書込番号:5374794
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-FPSU2BD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/05 21:53:25 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/16 14:52:23 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/02 1:37:55 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/29 10:48:44 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/12 22:30:58 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/06 18:23:20 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/05 18:56:06 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/11 15:33:20 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/09 16:53:37 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/05 23:24:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
