『反応は良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

NetHawk WP100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月14日

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

『反応は良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetHawk WP100」のクチコミ掲示板に
NetHawk WP100を新規書き込みNetHawk WP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

反応は良いですか?

2007/04/07 11:29(1年以上前)


プリントサーバー > CANON > NetHawk WP100

殿堂入り クチコミ投稿数:20333件 NetHawk WP100の満足度4

この製品の購入を検討しています。
プリンタは今後もCANON製を買うつもりなので、新製品にも対応するこの製品に魅力を感じてます。

現在の所有プリンタはMP370、無線がバッファローのWHR-G54Sです。
PCからは、ほぼ同じ室内でのみ利用する予定です。

無線プリントサーバーは始めてですが、動作時の反応は良いでしょうか?

USB直結よりは反応が遅くなるのは、ある程度覚悟してます。
ただ、毎回あまり待たされるようだと困るなと思ってます。

実際使われてる方の感想をお聞かせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6205507

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/07 13:17(1年以上前)

僕はMP600という複合機とセットで使っていますが極端に遅いってことはないですね
普通に印刷ボタンを押してから数秒で印刷開始されますからね
あまりUSBとの体感差はないかもしれません

ちなみに設置環境は僕の座っている真後ろにプリンタって感じです。(通路みたいなの挟んだ後ろ)
親機もPC本体のそばにあるので実質親機からは1mといったところでしょうか

ちなみにWP100のUSBポートに外付けHDDをつないでみましたがそれは使い物になりませんでしたww

書込番号:6205775

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件 NetHawk WP100の満足度4

2007/04/07 14:25(1年以上前)

早速回答頂きありがとうございます。
そうですか、その感じだと十分使えそうです。

現在使ってるPCが、XPだけどUSB1.1なので、読み込みは早くなるかも知れません。

あとちょっと気になるのが、ファイアウォールです。
Windows付属の物を使ってますが、ポート設定等は必要でしょうか?

書込番号:6205964

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/07 15:16(1年以上前)

Win標準のやつなら通信許可しちゃってもいい?って感じで聞いてきますのでそれで許可する方にチェックしてあげれば問題ないと思いますよ
KIS使ってるけど特に設定はしませんでしたね

書込番号:6206078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件 NetHawk WP100の満足度4

2007/04/07 15:40(1年以上前)

新規でVISTA PCのも購入予定なので、新ファームの出来がちょっと不安です。
ただ、PCが増えてプリンタ使用頻度も増えるので、プリントサーバは必要です。
WP100を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6206140

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/07 17:00(1年以上前)

新ファームも最初から入ってたファームも安定感とかは変わらないような気がします。
まぁあまり凝った使い方しないので分からないのですがww

書込番号:6206317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > NetHawk WP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetHawk WP100
CANON

NetHawk WP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月14日

NetHawk WP100をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る