『無線のオン・オフについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

NetHawk WP100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月14日

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

『無線のオン・オフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetHawk WP100」のクチコミ掲示板に
NetHawk WP100を新規書き込みNetHawk WP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線のオン・オフについて

2007/04/23 15:28(1年以上前)


プリントサーバー > CANON > NetHawk WP100

スレ主 SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件 NetHawk WP100のオーナーNetHawk WP100の満足度5

この製品の購入を考えているのですが、自分で色々調べて無線機能のオン・オフはユーティリティーで設定できる事までは判りました。
そこでこの無線をオフにした場合電波じたいも出ないのでしょうか?

他にも無線を使っているため電波干渉が気になったもので質問してみました。

書込番号:6262570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件 NetHawk WP100の満足度4

2007/04/23 17:37(1年以上前)

SEZOPONさんが、どういう用途で使い分けられるのか分かりませんが、
この製品を使われてる方は、普通無線で使われるので、回答は出にくいと思います。

もし、全く無線が必要ないなら、EP100が適当じゃないでしょうか。

書込番号:6262842

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件 NetHawk WP100のオーナーNetHawk WP100の満足度5

2007/04/23 18:07(1年以上前)

ひまJINさん返信ありがとうございます。

EP100も考えたのですが、値段が少ししか変わらない為、こちらの方を購入しようかと考えていたところです。

プリンタ自体はPCのすぐ近くに置いてあり、USBで現在はつながっております。(2階です。PC、モデム、アクセスポイントもここにあります)
あとノートが1階にあり、これは無線でネットワークやこのPCアクセスできるようにしてあります。
(ちなみに無線でPS3、DSLx2台も1階にある)

これを購入して設置した場合は無線でも有線でもつなぐ事はできるのですが、今のところPCの近くにプリンターがあり場所を変更する予定がないもので(将来はわかりません)それならば有線でつないだ場合無駄な電波は出ていない方がいいのではないかと思い質問させていただきました。

書込番号:6262923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件 NetHawk WP100の満足度4

2007/04/24 10:46(1年以上前)

無線機能のオン・オフを仕様でうたってる以上は、電波出ないと思います。
ご心配なら、インフラストラクチャーモードで無線APに接続後、有線化すれば問題ないかと。

ちなみに無線は複数のチャンネルがありますので、干渉するようならチャンネル変えれば回避出来ます。

書込番号:6265534

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件 NetHawk WP100のオーナーNetHawk WP100の満足度5

2007/04/24 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、購入してみようかと思います。

書込番号:6265673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > NetHawk WP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetHawk WP100
CANON

NetHawk WP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月14日

NetHawk WP100をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る