『単体のスキャナーは使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

NetHawk WP100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月14日

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

『単体のスキャナーは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetHawk WP100」のクチコミ掲示板に
NetHawk WP100を新規書き込みNetHawk WP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

単体のスキャナーは使用できますか?

2007/05/08 20:05(1年以上前)


プリントサーバー > CANON > NetHawk WP100

スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

PIXUS iP4100での使用で、WP100の購入を検討しております。

WP100のマニュアルによると、複合機のスキャナーは使用できるようですが、現在使用しているスキャナーCanoScan 5200FがWP100で使用できれば、更にその利用価値が上がるのではないかと考えております。

WP100でCanoScan 5200Fが使用できるかどうか、また使用できる場合に注意点等あればご教示頂きたくお願いします。

書込番号:6315846

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件 NetHawk WP100の満足度4

2007/05/10 10:13(1年以上前)

デバイスの認識は、WP100のファームウェア次第です。
試したことは無いですが、まず無理でしょう。

複合機のスキャナを認識するのは、それぞれの機種のドライバを持ってるからです。

スキャナ専用のアダプタ以外は、ネットワーク接続できる機器は聞いた事がありません。

書込番号:6320589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件 NetHawk WP100の満足度4

2007/05/10 10:21(1年以上前)

御免なさい、認識不足でした。
これだと、スキャナも含めて各種デバイスに対応してるようです。
http://corega.jp/prod/fpsu2bds/

書込番号:6320605

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2007/05/10 11:44(1年以上前)

残念ながら単体のスキャナーは使用できないようですね。

ご紹介して頂いたCoregaの製品は、USBデバイスサーバーのようなのでUSB接続機器は大抵使用できるようですね。

早速のご対応ありがとうございました。

書込番号:6320754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > NetHawk WP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetHawk WP100
CANON

NetHawk WP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月14日

NetHawk WP100をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る