『itunesサーバとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

NetHawk WP100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月14日

  • NetHawk WP100の価格比較
  • NetHawk WP100のスペック・仕様NetHawk WP100のスペック・仕様
  • NetHawk WP100のレビュー
  • NetHawk WP100のクチコミ
  • NetHawk WP100の画像・動画
  • NetHawk WP100のピックアップリスト
  • NetHawk WP100のオークション

『itunesサーバとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetHawk WP100」のクチコミ掲示板に
NetHawk WP100を新規書き込みNetHawk WP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

itunesサーバとして

2008/12/23 00:32(1年以上前)


プリントサーバー > CANON > NetHawk WP100

クチコミ投稿数:2件

MP600のプリンタサーバとして使用しています。
余ったUSBポートにUSBハードディスクを差した場合
itunesのサーバとして使用できるのでしょうか?
どなたかおしえていただけないでしょうか?

書込番号:8825384

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/12/23 00:58(1年以上前)

>itunesのサーバとして使用できるのでしょうか?

あなたがイメージするitunesのサーバとはどのようなサービスですか?
USBポートに刺しても、何も変わらないと思うけど?
ファイルサーバー機能が付いていますか?
機能があるなら、ファイルサーバーとして機能はするでしょうが
それをitunesのサーバというのとは違うと思う。

書込番号:8825548

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/23 01:13(1年以上前)

USBポートにつないだHDDは認識するはずだからやればできる
それ以上でも以下でもない

書込番号:8825633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/23 14:14(1年以上前)

ありがとうございました。
一度やってみます。

書込番号:8827697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > NetHawk WP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetHawk WP100
CANON

NetHawk WP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月14日

NetHawk WP100をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る