PIXPORT WP80
IEEE802.11b/g無線LANや有線LANに対応したPIXUS専用プリントサーバー。本体価格は17,800円

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プリントサーバー > CANON > PIXPORT WP80
昨年の11月に購入し、早速接続できずにサポートセンターと電話でやり取り。
1ヵ月かかって不良品ということで、代替品を受け取り使用。
最初は問題なかったが、3か月過ぎから接続ができない状態が起こり、最初は電源の入れ直しで直っていたけど、それから頻繁に発生するようになったので、普段は電源をオフにして印刷するときだけ電源をオンにしていました。
結局サポセンに送りました。
リコール対象にしてもいいのでは?
1点

初めてクチコミにアップします、Ocean1717です。
やはり私と同じ現象で困っている人がいましたか。(5/7に購入しました。)
6/27量販店にいたキャノンの販売員は、発売から1年が経過し、一切そのようなことは聞いていないと豪語?していましたので自分の環境設定の問題かと思っていました。
プリンタを通常の設定からPIXPORTに切り替えると、オフライン認識となってしまい、準備完了(オンライン)認識になりません。従って印刷できません。サポート窓口であるキャノンイメージングシステムズの指示通り、PIXPORTの電源のオンオフや、アクセスポイント(バッファロー)のAOSSボタンを先に長押ししてから、PIXPORT WP−80のAOSSボタンを長押しするといったことを繰り返しても、ほんの一時解決したものの、再使用時にはオフライン認識に戻ってしまい、現時点で解決していません。困ったことに、コンシュマー対象製品であるにもかかわらずサポート日時が、土日祭日対応不可です。この手のトラブルを回避するためわざわざ純正品を購入したにもかかわらずこの状態では、キャノンの無線関係技術力に?がつきますし、Looks NO3さんのように、リコール対象品と言わざるを得なくなってしまいます。解決方法を知っている方がおりましたらご教示をお願いします。
書込番号:9768391
0点

Ocean1717さんもお気の毒に悪いのにあたりましたね。
Ocean1717さんは何とか印刷できるのですね。
いっそのこと私みたいに完全に印刷できないような状態なら交換という手もありますが。
やっかいですね。
私は、結局最初の製品は最初から不良品、2番目のは使っていくうちにUSBを認識しなくなり不良品ということで交換してもらい、いまのところ3台目で順調に使用できていますが、この製品の信用性は低いと思っていますので、いつ状態が悪くなるかと心配です。
書込番号:9771876
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
