『印刷について』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

PIXPORT EP80

有線LANや双方向通信に対応したPIXUS専用プリントサーバー。本体価格は11,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPORT EP80の価格比較
  • PIXPORT EP80のスペック・仕様
  • PIXPORT EP80のレビュー
  • PIXPORT EP80のクチコミ
  • PIXPORT EP80の画像・動画
  • PIXPORT EP80のピックアップリスト
  • PIXPORT EP80のオークション

PIXPORT EP80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • PIXPORT EP80の価格比較
  • PIXPORT EP80のスペック・仕様
  • PIXPORT EP80のレビュー
  • PIXPORT EP80のクチコミ
  • PIXPORT EP80の画像・動画
  • PIXPORT EP80のピックアップリスト
  • PIXPORT EP80のオークション

『印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPORT EP80」のクチコミ掲示板に
PIXPORT EP80を新規書き込みPIXPORT EP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷について

2009/08/04 21:53(1年以上前)


プリントサーバー > CANON > PIXPORT EP80

クチコミ投稿数:24件

最近この機種を購入しました。
使用プリンターはキャノンMP630で動作確認は可となっていました。
早速、ドライバーインストールして動作チェックのためにスキャナを
使ってみましたがスキャナソフトからの動作はOKでしたので問題ない
と思っていました。
本日印刷をしようとした所、プリンターが動きません。
再度、スキャナを使ってみたところスキャナは動きます。
印刷できないのがなぜなのか判りません。
初歩的な質問ですが、わかる方がいれば教えて頂ければと思います。

書込番号:9953321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/04 22:38(1年以上前)

FAQ印刷できない
http://www.canon-is.co.jp/support/product/nh/wpep80-2032.html
あるいは頭を空にして一から設定をやり直す。
http://www.canon-is.co.jp/support/product/ep80/setting.html

書込番号:9953609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/08/04 22:43(1年以上前)

色々試しているのですが、EP80ユーティリティーソフトを起動し
プリントサーバー名などは表示されるのですが、プリンターのアイコン
が表示されません。
それが原因かな?

書込番号:9953640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/04 23:06(1年以上前)

EP80ユーティリティでプリンターのアイコンが表示されません。
プリンターの情報を取得で止まっているような気がします。

書込番号:9953796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/05 21:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん早速の回答有難う御座いました。
EP80の説明書には、既にPCにプリンターのドライバーが
インストールされている場合は、ドライバーのインストールは
しなくて良いと書いてありましたが、プリンタードライバーの
アンインストール再度インストールで動作するようになりました。

書込番号:9957685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXPORT EP80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPORT EP80
CANON

PIXPORT EP80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

PIXPORT EP80をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

プリントサーバー
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る