『電源管理について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,300¥14,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-W11G2の価格比較
  • PA-W11G2のスペック・仕様PA-W11G2のスペック・仕様
  • PA-W11G2のレビュー
  • PA-W11G2のクチコミ
  • PA-W11G2の画像・動画
  • PA-W11G2のピックアップリスト
  • PA-W11G2のオークション

PA-W11G2EPSON

最安価格(税込):¥14,300 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月 4日

  • PA-W11G2の価格比較
  • PA-W11G2のスペック・仕様PA-W11G2のスペック・仕様
  • PA-W11G2のレビュー
  • PA-W11G2のクチコミ
  • PA-W11G2の画像・動画
  • PA-W11G2のピックアップリスト
  • PA-W11G2のオークション

『電源管理について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-W11G2」のクチコミ掲示板に
PA-W11G2を新規書き込みPA-W11G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源管理について。

2011/05/01 21:06(1年以上前)


プリントサーバー > EPSON > PA-W11G2

スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 PA-W11G2の満足度5

EP-703Aに設定しました。
快適に複数台のPCからの印刷をこなしてくれています。

さて質問があります。
電源についてですが、現在の設定ですと24時間ONの状態になってしまいます。
プリンタというのは使用頻度が高いわけではないので、プリンタの電源ON/OFFに連動する等、ある程度は節電させたいのですが、どのような方法が可能でしょうか。

ご教示ください。

書込番号:12959277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/01 21:46(1年以上前)

印刷したい人が電源を入れる、印刷が終わったら電源を切る。

書込番号:12959463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/05/03 19:26(1年以上前)

「快適に複数台のPCからの印刷をこなしてくれています。」と言うことですが、
どのような接続をしていらしゃるのでしょうか?
教えてください。
ちなみに、私の場合、複数のエプソンプリンターを接続していますが、同時に電源ONした場合はNGみたいです。

書込番号:12966492

ナイスクチコミ!0


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 PA-W11G2の満足度5

2011/05/03 19:56(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
そう考えると、結果的には無線ルーターみたいに24時間稼働になってしまうんですかね。。

>Village-Boyさん
別に特別なことはしていません(元々できません)。マニュアルに沿って忠実に設定しただけです。
http://www.epson.jp/support/manual/network/paw11g2.htm


プリンタサーバーの電源、もったいないのでなんとかできないですかね。。

書込番号:12966580

ナイスクチコミ!0


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 PA-W11G2の満足度5

2011/05/10 23:23(1年以上前)

余計なコストの削減を考えると、
●マメに電源を切る
 または、
●無線LANルーターのように24時間稼働
のいずれかしかなさそうですね。。

ありがとうございました。

書込番号:12995453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PA-W11G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10対応 2 2015/08/01 7:54:21
速度と配線 2 2013/02/15 15:46:55
両面印刷について 2 2011/06/28 21:13:52
電源管理について。 4 2011/05/10 23:23:51
印刷開始までのタイムラグについて 2 2011/03/18 16:37:23
AirMac Expressでの設定がうまくいきません。 0 2010/12/15 18:35:29
PX−1001では使えるんでしょうか? 2 2009/11/10 14:46:27
PA-W11G2のレビュー 0 2009/10/04 18:10:28
動作良好 0 2009/06/08 21:29:03
接続方法 4 2009/05/08 9:46:40

「EPSON > PA-W11G2」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-W11G2
EPSON

PA-W11G2

最安価格(税込):¥14,300登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

PA-W11G2をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング