本製品を購入しセットアップ中です。
Vista SP2→Aterm WR8300N→PA-TCU1と有線LAN接続しています。
WR8300N→PA-TCU1間は付属のLANケーブルを使用しました。
セットアップガイドを読みながら24ページ目(デバイスの選択)まで進みましたが、画面に何も表示されません。
セキュリティソフトウェア、WR8300Nの無線LAN機能は切断しています。
どなたか助けて下さい。
お願いします。
書込番号:12810793
0点
20ページ下、 有線LAN接続時の設定方法
「本製品を設定するのに使用するコンピュータと本製品をハブを介して接続して通信し、本製品を設定します。」
Hubを通してる?
書込番号:12810978
![]()
0点
Hippo-crates様お返事ありがとうございます。
Hubを通すということは
Vista SP2→Aterm WR8300N→PA-TCU1ではなく
Vista SP2→Hub→PA-TCU1と結線するという理解で宜しいのでしょうか?
書込番号:12812264
0点
Hippo-crates様
Hubを借りてきて設定しましたら問題なくできました。
ありがとうございました。
書込番号:12821079
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PA-TCU1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/02/11 20:19:29 | |
| 0 | 2013/09/01 17:17:35 | |
| 0 | 2012/06/22 11:07:00 | |
| 1 | 2014/06/09 17:04:33 | |
| 1 | 2011/04/30 9:25:16 | |
| 1 | 2011/03/27 20:05:04 | |
| 3 | 2011/03/25 18:40:57 | |
| 6 | 2011/11/25 12:00:59 | |
| 1 | 2011/02/23 22:00:32 | |
| 1 | 2009/01/24 0:11:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリントサーバー
(すべての発売・登録)







