ヘッドマウントディスプレイ > EIZO > Flex Scan T566
このディスプレイか、三菱のRDF173Hかどちらかで迷ってます。当方田舎に住んでるので実物をみることができません。1600×1200、1280×1024にした場合、文字はくっきり表示されるのでしょうか?アドバイスお願いします。
書込番号:2411810
0点
2004/01/31 23:47(1年以上前)
1280×1024ドット表示は推奨解像度ですから、きちんとしたビデオカードと設定ならば、DVI接続の液晶ディスプレーのようには行きませんが実用上は問題はないと思います。
1600×1200は17インチディスプレーでは最大解像度です。感じ方による差はあるでしょうが、どのディスプレーを買っても「くっきり」と感じられるほどの表示は無理だと思います。
書込番号:2411938
0点
2004/01/31 23:53(1年以上前)
回答ありがとうございます。現在使ってるのが、NECのDV17C4という3年前
書込番号:2411969
1点
2004/02/01 00:03(1年以上前)
上からの続きです(すいません)
三年前くらいに買ったものなんですが、それが1280×1024にすると、字がピンボケするんです。ビデオカードの設定でいじって補正はしてみたのですが、どうもよくならなかったので購入を検討していました。現在のCRTはその程度の解像度ならほとんどの機種はきれいにうつるんでしょうか?ちなみに今使ってるビデオカードはGeForce FX 5900を使用してます。
書込番号:2412035
0点
2004/02/01 00:34(1年以上前)
いいえ、あなたの候補にあげた2機種についてであるということと、先ほども書いた通りきちんとしたビデオカードを使い適切な設定をするという前提です。
「ほとんどの機種」というわけではありません。
書込番号:2412214
0点
2004/02/01 01:00(1年以上前)
了解しました。もう少しいろいろ調べてどれを購入するか検討します。アドバイスありがとうございました。
書込番号:2412360
0点
「EIZO > Flex Scan T566」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/02/04 0:14:46 | |
| 5 | 2004/11/01 18:15:28 | |
| 1 | 2004/11/07 2:33:27 | |
| 5 | 2004/10/10 17:22:54 | |
| 0 | 2004/09/27 21:48:47 | |
| 4 | 2004/09/25 11:56:11 | |
| 0 | 2004/08/01 15:31:57 | |
| 12 | 2004/08/18 17:41:38 | |
| 0 | 2004/07/23 4:28:53 | |
| 0 | 2004/07/12 11:30:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




