このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2001年7月10日 20:18 | |
| 0 | 1 | 2001年5月8日 13:19 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMD-A200
2001/07/10 04:15(1年以上前)
↓BLESS、ツクモにあるようです、問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://iweb.earena.co.jp/cgi-bin/QueryProductBacklog.asp?PRODUCTID=2394
書込番号:217212
0点
2001/07/10 20:18(1年以上前)
本多平八郎さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今から問い合わせしてみます。。。
本当にありがとうございました。。。
書込番号:217712
0点
ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMD-A200
恐れ入ります。同じ17インチトリニトロンでもCPD-E220はずいぶん安く買えるようですね。というわけで画質が同じでしたらHMD-A200よりCPD-E220を買ったほうがお得と思うのですがいかがなものでしょう?
0点
2001/05/08 13:19(1年以上前)
自分で見て満足できるなら安い方でいいのでは?
ほい2は満足したので3台目のマシン用に2台程追加購入の予定です。>E220
書込番号:161287
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

