このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘッドマウントディスプレイ > TOTOKU > CV821X
3年前からですか、、、、
ずいぶん高いときにお買いになったのでしょうね。
いずれはTOTOKUを!と思っていましたが、時代の流れかLCDに行っちゃったナナオユーザーでした。
チャンスがあれば、購入したい1品ですね(^^
書込番号:1748088
0点
2003/07/16 16:15(1年以上前)
どもども。以前こちらにスレットを立てました
マルコーです。私もこのモニター買いました。
やっと念願の???ってなとこですかねぇ(^^;
まだ届いてはないのですが今から届くのが
非常に楽しみです。はい。いちお中古なんですが・・・
このメーカーさん好きなのですが、いかんせん
価格がネックでありまして・・・
年式は古いけど高いと。。。
全くこのスレとは関係ありませんが
同じくtotoku cv511tも
いっとけ〜〜!!ってな感じで衝動買いです(^^;
書込番号:1766342
0点
2003/08/04 01:34(1年以上前)
はじめまして。初投稿です。このモニタを4年ほど前から使っています。
当時、フラットのCRTモニタか10万以上するLCDにするか迷っていたときに、
秋葉原で店頭デモ機(?)として使っていたらしく、6.5万円ほどでした。
即決でしたね。
ちょうど1年ほど前に突然映らなくなって、修理依頼しました。
症状は、サージ電流が走った感じで「バチン」って感じでした。
他の書き込みとちょっと違いますが、有償で同じモニタを貸し出してくれる
はずだったのですが、結局、無料でしたよ。
しかも、保証期間も過ぎていたような気がしますが、修理自身も無料でした。
実は、このメーカの工場が田舎にあって・・・
使い勝手は非常に満足しています。発色は自然ですね。
でも、さすがに最近のLCDが気になっています。
NANAOのアーム付きのやつとか。
また、モニタだけでなく、アクセラレータ(matroxG450)も中古を
使っているので、最近のモニタの性能を十分引き出すにはアクセラレータも
新しいのにしなくちゃいけないのかなって考えています。
それでは、ここの掲示板が盛ることを祈っています。
今度は使用感をもっと書きたいと思っています。
書込番号:1824870
0点
2003/08/04 13:17(1年以上前)
3年前でしたが、そんなには高くなかったですよ。8万円台だったと思います。今でもあんまり値下がりしてないのは、それだけ価値があるもの
ということかもしれませんね。
書込番号:1825732
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


