PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL1916Asd [19インチ]
この商品を購入し 1ヶ月弱の使用で 電源が入らなくなりました。
メーカーに問い合わせたところ 保証期間内であるにもかかわらず
故障ということで 送料+梱包 をユーザー負担で商品を送れとのこと
何とも情けない。
保証期間内に 送料なんか取るなよ!
以前他のメーカーでモニターが壊れたときは
保証期間ぎりぎりにもかかわらず すぐさま新品を送ってくれて
新品が入った箱に入れておいてくれれば 後日取りに行きます。
との対応!!
メーカーによって こんなにも違うなんて!!
よっぽど故障が多いのでしょうかねAcerは!
返品が多いために 送料もバカにならないってことでしょうかね。
書込番号:5189074
0点
一般に馴染みのない保証規定ですね。
これがメーカの方針なんだから仕方がないといえます。
こんなメーカもあるということで、勉強になりました。
社の沿革を拝読しても、けったいな会社としてイメージしてしまいました。
「全従業員は同時に株主である」んですって。近鉄みたい。
たどたどしい日本語がいけません。腰が抜けてしまいます。
---
日本エイサー製品保証規定より抜粋
修理依頼の方法
エイサー特約店または日本エイサーに製品を返却してください。製品の返却にかかるすべての費用はお客様にてご負担願います。弊社から返送する際の送料は弊社にて負担致します。 また、修理の為の製品の往復の輸送中の保険費用はお客様負担とし、輸送中に当方の責めによらずに製品が滅失した場合には、当方は責任を負いません。
書込番号:5189157
0点
ちょっと待った。
保証期間内でも、送料は取るメーカありますよ?
送料発送元持ち(出すときユーザー、返す時メーカ)は
一般慣例だと思いますけど・・・
ただ、一ヶ月以内となると、修理対応と言うよりは
店頭で交換のような気がしますね。 (^^;
さすがに初期不良の範疇だと思いますので。
※たしかAcerってAopenと同じグループですよね。
書込番号:5189466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Acer AL1916Asd [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2008/04/05 1:44:56 | |
| 0 | 2007/07/06 8:20:31 | |
| 0 | 2007/05/27 1:51:35 | |
| 9 | 2007/05/17 22:43:55 | |
| 0 | 2007/04/19 16:24:50 | |
| 4 | 2007/04/22 12:13:03 | |
| 3 | 2007/03/31 17:51:10 | |
| 6 | 2007/08/28 20:05:24 | |
| 3 | 2007/02/18 16:57:33 | |
| 8 | 2007/02/18 14:21:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




