『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

CG-L19WDGHB [19インチ]

光沢ガラス保護フィルタやコンポーネント端子を備えた19型WXGA+表液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポーネントx1 CG-L19WDGHB [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-L19WDGHB [19インチ]の価格比較
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のスペック・仕様
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のレビュー
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のクチコミ
  • CG-L19WDGHB [19インチ]の画像・動画
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のピックアップリスト
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のオークション

CG-L19WDGHB [19インチ]COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • CG-L19WDGHB [19インチ]の価格比較
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のスペック・仕様
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のレビュー
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のクチコミ
  • CG-L19WDGHB [19インチ]の画像・動画
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のピックアップリスト
  • CG-L19WDGHB [19インチ]のオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-L19WDGHB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
CG-L19WDGHB [19インチ]を新規書き込みCG-L19WDGHB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2010/01/04 19:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > COREGA > CG-L19WDGHW [19インチ]

スレ主 takaya555さん
クチコミ投稿数:7件

この度、この商品を知人から安く買う事になりました。

ですが、知人曰く電源ケーブルが無いとのことです。
このモニタの電源ケーブルは市販でも売ってあるのでしょうか?

よければ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10732560

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/04 20:07(1年以上前)

takaya555さん こんばんは。  下記を、、
http://corega.jp/prod/l19wdghw/spec.htm
パッケージ内容
  電源コード
  ACアダプタ
  RGBケーブル(D-Sub 15ピン(ミニ))
  オーディオケーブル
  オーディオ変換ケーブル
  スタンド
  取扱説明書(製品保証書)

書込番号:10732641

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaya555さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 17:17(1年以上前)

BRDさんこんにちは
返信ありがとうございます

お教えくださったページに飛び、入力電源:AC100-240V(50/60Hz)
と記述してありました。

ということは、この規格【AC100-240V(50/60Hz)】と同一の電源コードであれば大丈夫ということなのでしょうか?

無知ですいません。


書込番号:10737008

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/05 18:00(1年以上前)

はい。  実際にAC240Vを使わなければAC100Vで構いませんよ。
CG-L19WDGHWのコネクター形状と合わせてください。

書込番号:10737180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-L19WDGHW [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-L19WDGHB [19インチ]
COREGA

CG-L19WDGHB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

CG-L19WDGHB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング