このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年3月15日 23:00 | |
| 0 | 0 | 2005年1月15日 01:24 | |
| 0 | 0 | 2005年1月11日 00:50 | |
| 0 | 1 | 2004年12月26日 11:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19LE1-B [19インチ]
SONYの17インチCRT(CPD−17ES2)が、恐らく、寿命により壊れたので、これに買い換えました。
ドット抜けもなく、文字もはっきり見えます。
3Dゲームをしないので、応答速度も気になりません。
発色だけは17インチCRTにはかないませんが、私としては十分満足です。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19LE1-W [19インチ]
今まで三菱・ソニー・ナナオとブラウン管ばかりを使用していました。以前の液晶は発色・残像やドッドピッチ等の不満がありましたが、最近の液晶技術の発展はすごいですね。念願の液晶を購入し満足しています。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19LE1-W [19インチ]
サクセスで買いました。
ドット抜け、常時点灯もなく、その点では満足しています。
今までの安物の19インチCRTからですと、文字が、ぼけずにはっきりと
写っているのが、印象的です。
ゲームなどはしませんので、安い液晶でここまでできれば十分です。
気に入りましたのでもう一台液晶を、買うつもりです。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19LE1-B [19インチ]
2004/12/26 11:46(1年以上前)
間違えました、、、
DVI接続ケーブルが付属では無いのが残念です(涙)
書込番号:3687883
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




