『ケーブルフォルダが付かない』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]

『ケーブルフォルダが付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルフォルダが付かない

2009/04/24 17:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

スレ主 kita777さん
クチコミ投稿数:1件

数日前に購入しましたが、いくら力を入れてもケーブルフォルダが取り付けできませんでした。
サポートに電話をしたところ、「あきらめてくれ」と言われたので、これがメーカーの姿勢かというと、しぶしぶ送り先の案内が届きました。現品送付後数日して、交換品が送られてきましたが、不良品であった事への謝罪の文面も何もありませんでした。
やはり、大手メーカーとは異なり、対応がお粗末でした。
買う時には、アフターの事も考えて決めないと・・・。

書込番号:9441063

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 17:28(1年以上前)

ケーブルフォルダとは、
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/19/PLE1902WS/index.html
このページにあるケーブル束ねカバーのことですか?
これが取り付けできなかったから、本体交換したという事ですか?
確かに厳密にいえば完全な「正常品」ではない「不良品」だとは思いますが、これで本体交換までするのはちょっと…
という感じがしないでもないです。

書込番号:9441126

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/24 18:56(1年以上前)

05さん

「厳密にいえば」も何も,メーカーサイトにしっかりと
『ケーブル束ね ケーブル束ねカバーがあるのですっきり綺麗にまとめられます。』
という一つの「機能」として記載している以上,これが使用できないのであれば
「歴とした不良」と言えるのではないですか?
「さして重要な機能ではない」とお考えかもしれませんが,それはただの主観でしょう.

また,(文面からは)「修理」ではなく「交換」を選んだのはメーカー自身だと読み取れますし,
kita777さんが非難される言われは全く無いと思いますよ.

書込番号:9441433

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 19:40(1年以上前)

>それはただの主観でしょう.

その通り、私の感想です。
感想を書いてはいけませんか?

メーカーが交換したことは間違っていない対応だと私も思います。

書込番号:9441599

ナイスクチコミ!0


VWEさん
クチコミ投稿数:1件 ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のオーナーProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の満足度5

2009/04/24 23:00(1年以上前)

やはり不良品でしたか。私も取り付けようとしましたが、どうやっても固定できず、あっさりあきらめて捨てました。13800円だし、こんなものかな・・という感じで、自分のだけかと思ってました。まあ、いまさらメーカーに苦情言うだけ時間のムダというところです。しかし、いい加減な部品ですね。これが主要な部品でないのが救いです。

書込番号:9442659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/18 19:56(1年以上前)

6月13日に購入しましたが、私のもケーブルホルダーの取り付けができません。

書込番号:9720068

ナイスクチコミ!0


ワイ氏さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/27 00:24(1年以上前)

私も購入した時点であきらめました。

書込番号:10374031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPに対応してるの? 3 2011/05/20 20:38:04
dell inspiron 630m 2 2009/04/29 19:07:50
ケーブルフォルダが付かない 6 2009/10/27 0:24:50
画面がついたり消えたり・・・ 3 2009/03/30 13:26:19
イヤホンをさす穴 1 2009/02/13 21:33:28
Inter 915G Express チップセット 2 2008/09/29 0:03:50
グレアとノングレアの選択 2 2008/09/30 16:12:12
ワイドにしたけど 7 2008/08/15 11:29:42
ワイドへの移行について 4 2008/06/23 14:48:22
異音について 2 2008/06/15 10:36:13

「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

ProLite E1902WS-B PLE1902WS-GB1P [19インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング