『本体と台の取り付け部。』のクチコミ掲示板

2007年 8月27日 発売

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月27日

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

『本体と台の取り付け部。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本体と台の取り付け部。

2008/06/28 13:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

クチコミ投稿数:103件

本日このモニターを購入したんですが。。。
モニターの裏の、台を取り付ける部分が汚れていました。。。

もしかして中古なんでしょうか?

新規に購入された方、どうでしたか?
ちなみに、こういう部分の汚れで、交換してもらえるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8000301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2008/07/02 17:41(1年以上前)

iiyamaに連絡した所、交換して貰える事になりました。

が…。

これは仕様…と言うか、製品のテスト等した時に付く傷だそうです。

ですので、交換で送っていただく製品にも付いているとの連絡がありました。


もし購入されて不安になった方がいらっしゃったら、参考にしていただければと思います。



しかし、iiyamaのサポート様には好感が持てました。w
始終親切にお話していただきました。

ありがとうございました。

書込番号:8020156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオーナーProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の満足度5

2008/11/10 21:51(1年以上前)

私は2台買いましたが一台同じような傷がついていました。

ドット抜けもなかったのでそのまま使っていますが。

iiyamaの対応は意外としっかりしていますね。

書込番号:8623588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/11/21 01:48(1年以上前)

ご報告ありがとうございました。
私もそのまま快適に使用しております。(^^

今ではこの事も良い想い出です。w


しかし、どんどん値下がりしていますね。(^^;
私が買った時から4千円ほど下がってます…。

書込番号:8669087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月27日

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング