『音量調節について』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

HDMI端子を備えた24型ワイド液晶ディスプレイのブラックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

『音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

音量調節について

2008/09/18 11:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

レビューに「音量調節が少し面倒」と書かれてありましたが
どのように面倒ということなのでしょうか

できればどなたか詳しく話を聞かせてください
お願いします

書込番号:8370166

ナイスクチコミ!3


返信する
亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオーナーProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の満足度5

2008/09/21 20:07(1年以上前)

Audio迄移動

Volumeを選択

ボリューム調整

ボリュームコントロールスイッチが無いので、音の調整は
1.PCのボリュームコントロールによる
2.ディスプレイの設定画面から、設定する事になります
  ENTERキー押す(設定モードに)
→キー押して、Audio ENTERキー押して、
Volume Enterキー押して
←→キーで、好みの音量に
EXITキーを何度か押して、設定画面を抜ける
音量を変えたくなったら、1か2を繰り返す事になります。
各社似た様な物だと思います。
これ、書きながら写真撮りました(^_^);

書込番号:8389231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/09/24 12:42(1年以上前)

わかり易く教えていただきありがとうございます

ではディスプレイ自体には調節機能はないということですね



度々で申し訳ないのですが、ディスプレイとPCとの接続はどうなっていますか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:8404582

ナイスクチコミ!1


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオーナーProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の満足度5

2008/09/25 13:57(1年以上前)

接続

この図で解りますか?

書込番号:8410099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/09/27 16:27(1年以上前)

よくわかりました
わかり易く教えていただきありがとうございました

購入を検討してみます

書込番号:8420188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング