『PS3でインターネット』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ホワイト)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のオークション

ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]の価格比較
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のレビュー
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のクチコミ
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]の画像・動画
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]

『PS3でインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]を新規書き込みProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3でインターネット

2009/05/13 15:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]

クチコミ投稿数:43件

このディスプレイでPS3のインターネットをやっています。Yahoo!などを見る時、画面端が切れてしまうのはしょうがないのでしょうか?
何か設定により解消できますか?

書込番号:9537255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 16:29(1年以上前)

こんにちは^^カラフルプリンさん 

PS3側で画面縮小してますか?縮小しないと切れますよ^^

書込番号:9537369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/05/13 18:35(1年以上前)

こんばんは^^


おそらく、そのモニターにアスペクト比固定機能がないのが原因では

ないでしょうか?

要するにサイドカットですね。

自分も前に使ってたモニターはそのためにサイドカットされていました 泣

書込番号:9537791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/05/13 20:43(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:9538357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3でインターネット 3 2009/05/13 20:43:27
画質 2 2009/05/01 19:52:57
他のモニタと比べて 3 2009/04/17 20:15:11
HDMIで接続 3 2009/04/28 13:17:21
光沢液晶 0 2009/03/14 10:50:56
音が出ません 6 2009/05/14 0:35:43
HDMIでシャープ製DVDレコーダに接続 0 2009/02/04 23:58:27
HitachiのPCと東芝のDVDレコーダーのHDMI接続についてトラブル、 1 2009/04/25 15:59:33
HDMI接続による不具合? 4 2009/01/08 14:41:47
HDMIの動作情報お願いします。 3 2008/09/10 22:37:00

「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]
iiyama

ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング