『なぜ一年前よりも値段が高いのかな』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『なぜ一年前よりも値段が高いのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜ一年前よりも値段が高いのかな

2010/10/05 10:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

スレ主 kaitosさん
クチコミ投稿数:61件

2009年10月頃は26000円ぐらいでしたのに、今は逆に高くなったとはどういうことでしょう?27型以上の新製品も見当たりませんし

書込番号:12014036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/05 10:39(1年以上前)

売ってる店に直接聞きなよ!ここで価格のことは聞いたって想像でしかないよ?

書込番号:12014106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/05 10:43(1年以上前)

高く成ったて言っても千円以内じゃん

それにただ単に1番安い店が無くなっただけじゃん

書込番号:12014117

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/10/05 14:27(1年以上前)

答えはここに。
http://kakaku.com/item/00850812704/pricehistory/

書込番号:12014821

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitosさん
クチコミ投稿数:61件

2010/10/09 10:25(1年以上前)

私の言っている意味は、一年経っても全然安くならないのはどういうことでしょう?ってことです。普通ならだいぶ下がるはずですが。

書込番号:12032121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 01:16(1年以上前)

腐るものでもなし、どうしても売らなきゃならない程在庫抱えてる店がないってことでしょう。旧製品が陳腐化するほどの魅力が新しい製品にあれば別ですが。

書込番号:12091543

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/10/21 15:54(1年以上前)

1年たったら安くならなければいけない理由は何でしょう?

書込番号:12093593

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオーナーProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の満足度3

2010/12/28 20:32(1年以上前)

直販価格は54,800円なのでその半額って十分安いと思いますが?

書込番号:12431098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング