ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]
DCR機能を搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は27,800円(税込)
ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 8日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]
誠に済みませんが新規スレッド立ててしまい…。くだらない質問で恐れ要りますが…。
当商品の「モニタードライバ」ですが入手先等を出来れば教えて頂きたいのですが…。
ICCカラープロファイルは見付かったのですが…。モニターがプラグアンドプレイ表示で…。
なかなかメーカーサイトやネット検索でも入手が困難な様でして…。ご存じでしたら是非とも
宜しくお願い致します。加えまして当モニターですが1680x1050モードにて使用してますが
画面外(右側面)へマウスカーソルが隠れたり致します。PrtScrボタンで画面キャプチャ
しますと2704x1050になります…。何か画面外に行かさず1680x1050対策が無いでしょうか?
オーバークロックみたいな画面表示を1680x1050以上にでも可能だったりな状態ですが画面が
ちらつき、リフレッシュレートが60ヘルツのみ選択可能ですが他に変更が出来たりするのでしょうか?
本当に馬鹿げた質問で申し訳が御座いません。
書込番号:8927441
0点
鳥坂先輩さんへ…
パソコン名は…。マウスコンピューターのMDV−ADVANCE ST 4960S です。
OSは、XP Home Edition SP3 です…。宜しくお願い致します。
書込番号:8929007
0点
ドライバ
http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-monitor1.html
ダウンロード方法・使用方法
http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-monitor1_winxp.html
書込番号:9010664
1点
CB−SF さんへ
色々と有難う御座います…。でも恐れ要りますが既に過去から投稿する前に、こちらは知ってまして…。
ダウンロード致しますと何故か「PL2002W」でして…。「E2002WS」では無くリンク先が違う様でして…。
iiyamaへ直接ですが問い合わせている最中です。類似品をダウンロード致しましても
解凍後にはICCプロファイルとセットアップ情報とセキュリティカタログのみの展開でドライバファイルが展開されません。
書込番号:9011551
0点
例えばDドライブに適当なフォルダを作ってそこにダウンロード、クリックすると、私の場合はcドライブのDocuments and Settings-ユーザーフォルダ内に*.inf と *.icmファイルが解凍されました。で、この二つのファイルをDのフォルダにコピーして手続きを進めると、うまくいった・・・かな。
書込番号:9013145
0点
Laumer さんへ
色々と回答を誠に有難う御座います。
しかしProLite E2002WS の所を選択しダウンロードし解凍を致しましても…。
添付させて頂いた画像の通りに展開され上手く…。しかもリンク先が違う様で…。
PL2002W とのデータが幾つか…。未だPrtScrボタンで画面キャプチャー
致しますと2704x1050になります…。1650x1050なのに関わらず…。マウスカーソルも
画面外へ…。意味不明な感じですが支障なくWindowsは動作してますので…。
書込番号:9015615
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/07/18 17:18:55 | |
| 9 | 2009/04/03 14:08:39 | |
| 3 | 2009/03/21 20:21:13 | |
| 4 | 2009/03/06 16:24:56 | |
| 6 | 2009/02/28 12:40:55 | |
| 10 | 2009/02/26 23:09:43 | |
| 2 | 2009/02/22 21:10:31 | |
| 0 | 2009/02/15 19:21:49 | |
| 8 | 2009/02/10 2:02:35 | |
| 7 | 2009/02/06 19:24:20 |
「iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 82件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







