『この商品のACアダプター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD195VB [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD195VB [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD195VB [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD195VB [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD195VB [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD195VB [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD195VB [19インチ]のオークション

LCD-AD195VB [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • LCD-AD195VB [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD195VB [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD195VB [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD195VB [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD195VB [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD195VB [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD195VB [19インチ]のオークション

『この商品のACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD195VB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD195VB [19インチ]を新規書き込みLCD-AD195VB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品のACアダプター

2013/07/06 09:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD195VB [19インチ]

スレ主 EY1さん
クチコミ投稿数:13件

久しぶりにこのモニタを使用しようとしたら、
ACアダプターが見つかりませんでした。

代用できるものを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16335307

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/06 09:51(1年以上前)

EY1さん  おはよう御座います。 この機種はACアダプター無し、AC100V用なのでは?
http://www.iodata.jp/product/lcd/square/lcd-ad195v/spec.htm
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf/77648_1_844_lcd-ad195v_m-manu200346-03.pdf

書込番号:16335406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EY1さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/06 10:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かに、ディスプレイの差込口に3つの金具がついていて、それに差し込むようになっています。

書込番号:16335478

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/07/06 11:31(1年以上前)

EY1さん

取説を見ましたが、この機種は電源内蔵でACアダプタは不要です。

ACケーブルさえ買えばよいわけです。

アマゾンで売っている
http://www.amazon.co.jp/dp/B00243H8RO/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000AWHT3O/

は使えそうですか?

書込番号:16335726

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/06 12:28(1年以上前)

拡大しました。 普通のパソコン用3Pメスですね。
手持ち無ければ、100均に在庫あるかも知れません。

書込番号:16335914

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/07/06 12:36(1年以上前)

BRDさんの拡大写真でよくわかりました。

わたしの紹介した製品は形状が違います。

BRDさんのレスにあるように100円ショップで買えればいいですね。

アマゾンなら
http://www.amazon.co.jp/dp/B0042D7WNY/
なら形状が合いそうですが、どうでしょう。

書込番号:16335951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EY1さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/06 12:46(1年以上前)

皆様ありがとうアドバイスありがとうございます。
百円ショップを見てみます。

書込番号:16335981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-AD195VB [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD195VB [19インチ]
IODATA

LCD-AD195VB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

LCD-AD195VB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング