『使用10日にて』のクチコミ掲示板

2007年 2月下旬 発売

LCD-AD191XW2 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD191XW2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XW2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XW2 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-AD191XW2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW2 [19インチ]のオークション

『使用10日にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XW2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XW2 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XW2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用10日にて

2008/05/11 07:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XW2 [19インチ]

クチコミ投稿数:32件

大きさといい、色彩といい大変満足していましたが
最近、画像が左に2cmほどスライドします。(左端は切れ、空いた右端は砂嵐状態)
一度は画面全体がすごい色になりコンセントを刺し直したらなおりましたが
購入間もないのに何だかがっかり気分です。


書込番号:7792041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 LCD-AD191XW2 [19インチ]の満足度4 レビュー用画像庫 

2008/05/11 07:29(1年以上前)

初期不良でしょうね!10日が微妙ですがお店によっては店の判断で
交換してくれそうですが・・・
まぁ3年保証なのでそのまま大きな不具合がでるまで使うことも可能でしょうが
修理に出すのがベターでしょうね
(私も使ってますがこの値段の商品としては満足してます)

書込番号:7792070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/05/13 20:26(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
あっさり交換できました。機種は同じなのに箱はひとまわり小ぶりで(持ち手がない)
マニュアルなどのCDも入っていませんでした。(不要ですが)量販店向け?
点けてびっくり、とても明るい...(結構青白い)中身もこっそり仕様を改善してありそうな感じです。

書込番号:7803247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 LCD-AD191XW2 [19インチ]の満足度4 レビュー用画像庫 

2008/05/13 21:06(1年以上前)

交換対応ができてよかったですね!
付属品も揃えて返したのなら交換品が付属品が足りないのは
若干不思議ですが・・・
リフレッシュ品てこともないだろうし^_^;

ちなみに私の箱はもち手はこんな感じですプラの物じゃないですね。

書込番号:7803463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XW2 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いビデオカードで使えるでしょうか! 2 2008/08/23 19:35:00
sofmap 23800円 4760ポイント付き★ 1 2009/06/09 21:40:50
長時間の使用での目の疲れ 3 2008/05/16 22:04:27
使用10日にて 3 2008/05/13 21:06:45
教えてください.macです.起動時画面がうまく表示されません. 8 2008/09/09 19:20:48
\26,775(税・送料込み) 0 2008/01/12 19:04:35
ドット抜けかな? 0 2007/10/10 12:02:57
ECCモード 0 2007/07/01 23:16:22
いい感じです・・ 0 2007/05/25 23:29:25
HDCP対応 3 2008/06/17 23:00:12

「IODATA > LCD-AD191XW2 [19インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XW2 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XW2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-AD191XW2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング