『HDCPの機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XB2 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

『HDCPの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XB2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XB2 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XB2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCPの機能について

2008/12/25 21:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]

皆様こんばんは。

このモニターを購入して早5ヶ月がたとうとしております。
先日、同メーカーの地デジチューナーを導入しました。
が・・・・
この掲示板の過去レスにもあるようにHDCP機能の不良品をもっていたっぽいです。

そのため、約2週間前にアイオーのほうにインターネット上から問い合わせをし、3日たっても返信が来ないので2回目もしましたがいまだに返事がきません。


初期不良・修理としてセンターに送りつけたほうがいいのでしょうか?

本当にイライラしています。

よろしくお願いします。

書込番号:8838596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/25 21:14(1年以上前)

電話番号が公開されているなら直接電話もありかと。通話内容はちゃんと相手に伝わる言葉を選んだほうが良いですけど。

直接送るならやはり相手に伝わる内容を書いた連絡を紙に書いて添付して発送では。

書込番号:8838622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/12/25 21:18(1年以上前)

ともりん☆彡さん 

早速のレスありがとうございます。
残念ながらアイオーデーターに電話を数十回しましたが電話に出ることはありませんでした。

書込番号:8838647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/25 21:23(1年以上前)

電話番号を公開してて出ない(出れない?)のもすごいですねー

まあ直接送りつけるのもちょっとオマケがあったりして良いかもしれませんね(オマケについては煽る可能性があるので内容は書きません)

書込番号:8838677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/12/25 21:26(1年以上前)

ともりん☆彡さん 
ありがとうございます。

とりあえず、年明けにでも送りつける予定です。
アイオーデーターのサポートにはがっかりです。買わなきゃよかった。
HDCP機能の不具合がある製品(一部ロットだけ?)を普通に販売し流通させている会社が恐ろしいです。リコールでも出せばいいのに。

書込番号:8838689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XB2 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XB2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-AD191XB2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング