『電源ボタンの反応が悪い』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『電源ボタンの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの反応が悪い

2008/11/07 23:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

スレ主 backstreetさん
クチコミ投稿数:11件

本日ネットにて購入しました。

使ってみたところ、画面右側にある電源ボタンの反応が悪いのですが、
これは仕様なのでしょうか?

具体的には、電源(主電源ではなく)を軽く押しただけでは反応が無く、
少し強めに押してあげると画面がON / OFFするといった感じです。

入力切替や電源、音声のボタンは曖昧な手応えではなく
すべてカチッという音がするボタンなのですが、
同じ位置にある音量、チャンネル、入力切替のボタンはカチッと鳴るくらい軽く押せば100%反応してくれます。
しかし一番下にある電源のボタンのみ、普通押しても反応はなく、
カチッと鳴ったあと、ダメ押しで強めに力を入れなければ反応しません。

みなさんも同じなのでしょうか。
仕様なら諦めようと思いますが、これは少し使いづらいですね〜。
初期不良であることを願います;

書込番号:8610182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/09 00:44(1年以上前)

先月、自分も購入しました。
自分の場合は電源ボタンではなくチャンネル、音量ボタンがクリック感がなく、購入した店に持って行ったら壊れていると言うことで新品交換してもらいました。
一度、購入店に電話して、交換してもらえるか確認した方が良いかと思います。

書込番号:8615314

ナイスクチコミ!0


スレ主 backstreetさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/10 19:57(1年以上前)

トトロのハル さん

アドバイスありがとうございます。
こういった不具合もあるのですね。参考になります。

サポートに連絡すると、やはり送ってきてみて下さいと言われました;
ですので、一度I/O DATAさんに送り、症状を見てもらおうと思います。
結果が出ましたらまた報告します〜m( _ _ )m

書込番号:8623010

ナイスクチコミ!1


スレ主 backstreetさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/19 13:36(1年以上前)

I/O DATA機器さんに不良と思われる商品を送り、
初期不良として、3日ほどで代替品を送っていただきました。

新しい方は、電源ボタンを軽く押すだけで反応してくれます。
しかし、ボタンの一番下端の部分を押した時、反応してくれない時があります。
接触部分がボタンの上の方にあるみたいで、元々こんな感じのようですね;

普通に使用する分に不便はなくなりました。
対応も早くて良かったです。

書込番号:8662122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング