『LCD-DTV222XBRのファームウェアー』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『LCD-DTV222XBRのファームウェアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LCD-DTV222XBRのファームウェアー

2012/04/28 23:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

クチコミ投稿数:16件

2012/4/25にファームウェアーがアップデートされたみたいですが、IODATAのHPを検索してみたのですが詳細がありません。

どなたか詳細をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:14496653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/28 23:45(1年以上前)

> 2012/4/25にファームウェアーがアップデートされたみたいですが
この情報はどこから?
アップデートの新着情報にもないけど。
http://www.iodata.jp/lib/

書込番号:14496771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオーナーLCD-DTV222XBR [21.6インチ]の満足度4

2012/04/28 23:56(1年以上前)

うちのDTV222XBRも「アップデートが正常に完了しました」みたいなメッセージが画面に出ました。
しかし、IOのHPには情報がないですね!

書込番号:14496818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 00:01(1年以上前)

LCD-DTV222XBRではないが、下記のようにNHK総合やNHK教育などを観ることでFW取得できるのかも
http://www.iodata.jp/support/info/2011/lcd-dtv223x_2/

書込番号:14496844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2012/04/29 00:25(1年以上前)

バサラ乗りさん こんにちは。

>2012/4/25にファームウェアーがアップデートされたみたいですが、IODATAのHPを検索してみたのですが詳細がありません。


こちらですね。
http://www.iodata.jp/support/info/2012/chideji/

※4月23日発表

私もこちらの機種ではないのですが、先日TVを視聴しているときに、右上にメールマークが出ていたのを確認しました。

IODATAの場合、以前からあくまでも個人的にですが、少しわかりにくいところに割と顧客にとって知りたい情報がある気がします。

書込番号:14496925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2012/04/29 00:31(1年以上前)

書き忘れましたが

サポート情報(サポート&サービス)の下のほうの画面にあるお知らせで確認してくださいね。

書込番号:14496943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/29 13:23(1年以上前)

Hippo-cratesさん、まるるうさん、パーシモン1wさん RESありがとうございます。
買って大分たった今、突然のメールマーク不思議でした。

SHIROUTO_SHIKOUさん 適切なご説明ありがとうございました。
お知らせ欄は見ませんでした。

因みに、更新内容の「特定の地デジ放送波送出形式への対応」ってなんでしょうかね?

ありがとうございました。

書込番号:14498565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る