『電源内蔵とあるけど?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

DCRを搭載したフルハイビジョン対応21.5型液晶ディスプレイ(縦横比16:9/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

『電源内蔵とあるけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

電源内蔵とあるけど?

2020/03/21 00:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]

スレ主 R03Cさん
クチコミ投稿数:32件

電源内蔵ってことはバッテリーが内蔵されてるってことですよね?どれくらいもつんですか。またUSBからの給電はできるんですか?

書込番号:23296031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 00:42(1年以上前)

充電式じゃないですよ。

ACアダプターじゃないってことです。

本体内に電源ユニット内蔵・・・ 接続がACケーブル。

書込番号:23296034

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/03/21 00:45(1年以上前)

根本的な部分が違ってます。

電源内蔵っていうのは、アダプタ仕様で無いですよという話です。

書込番号:23296038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 00:47(1年以上前)

これ

書込番号:23296041

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/21 02:10(1年以上前)

本体とは別にACアダプターがないのが「電源内蔵」です。
バッテリーはありません。

内蔵でないものが
コンセント-ACアダプター-モニター
に対して、内臓は
コンセント-モニター
となります。

書込番号:23296105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/03/21 05:42(1年以上前)

ACアダプタというよりアレは外部電源ですね。よく小型の箱みたいのがACケーブルと一緒に付属してるでしょ?あれは簡易的な電源システムで安価な製品にはよくついてます。

ちゃんとしたモニタならモニタ内部に専用の電源が内蔵されており、安定した動作が期待出来ます。外部電源は多くの場合汎用品を使っていますのでやや不安定かなと思います。

余談ですが、あずたろうさん一気に老けましたね(笑)

書込番号:23296177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 06:28(1年以上前)

皆さんおはようさんです。 私も引っ掛かりましたが、この方も放置君です。 今後無視しましょう^^

若返りました^^;

書込番号:23296216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵とあるけど? 6 2020/03/21 6:28:10
良い買い物でした 1 2019/11/29 21:17:42
未だに現役 0 2019/06/15 20:28:33
音声について 1 2012/04/27 3:06:38
ps3のHDMI出力 3 2012/04/21 20:13:02
TVの見方を教えてください。 2 2012/02/16 17:54:27
地デジ視聴 6 2012/01/14 22:10:40
メーカー選びに失敗です 3 2012/01/17 21:17:38
怪現象 DVI接続でHDMIの音が出た 4 2011/12/24 9:44:40
PCの最大解像度がWSXGA+ですが、普通に見れるでしょうか? 12 2011/12/06 0:58:44

「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-MF221XBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング