『ブラックにはアスペクト固定機能がある?教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

L226WTQ-WF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

『ブラックにはアスペクト固定機能がある?教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L226WTQ-WF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L226WTQ-WF [22インチ]を新規書き込みL226WTQ-WF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]

スレ主 Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件 L226WTQ-WF [22インチ]のオーナーL226WTQ-WF [22インチ]の満足度5

この製品を買おうと検討していますが、さっき気付いたんですけどこちらにはアスペクト固定機能がありませんでした。しかしブラックの方にはアスペクト固定機能が付いていました。
同じ型番で値段も同じなのになんででしょうか?またradeon 2600XTにはアスペクト固定機能はありますか? よろしくお願い致します<(_ _)>

書込番号:7632314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/05 12:38(1年以上前)

ラデもカタ8.3からアスペクト比固定がつきましたね。

書込番号:7632698

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/05 19:32(1年以上前)

モニターのほうはわかりませんが、
完璧の璧を「壁」って書いたのさんのレスがありますように
ビデオカード(Catalyst8.3)側でアスペクト比固定できるようです。

アスペクト比固定 ATI Radeon編
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51026633.html

書込番号:7634060

ナイスクチコミ!0


スレ主 Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件 L226WTQ-WF [22インチ]のオーナーL226WTQ-WF [22インチ]の満足度5

2008/04/06 19:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!<(_ _)>

さっそく今日届き十分満足しているんですが、初期設定では少し明るいかな?と思いました。
それで少し光を下げようと思いますが、みなさんは普段どの位にしているんでしょうか?
70や50など お暇な時があれば教えて頂けると参考になります。

書込番号:7638761

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/06 20:16(1年以上前)

おっと、もう購入されたんですか。

一般的にどのモニターも初期の設定では明るすぎると思います。
機種によっても明るさは違いますので一概にいえませんが、
私の場合
はじめに、明るさ コントラスト共に最大値の半分に落とす。
その上で、その設定で明るすぎ、あるいは暗すぎを微調整する。
あとコントラストも同じように微調整。

画面がまぶしくないように明るさ調節。
写真画像などコントラストが強すぎないよう、あるいは寝ぼけた画像にならないようコントラスト調節。

私の場合EIZO S2231W-Eの場合明るさ35% コントラスト43%です。

なおモニターによってプリセットモード用意されてると思いますので
それを使用するのもいいかとおもいます。

書込番号:7638936

ナイスクチコミ!0


スレ主 Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件 L226WTQ-WF [22インチ]のオーナーL226WTQ-WF [22インチ]の満足度5

2008/04/07 01:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!<(_ _)>
大変参考になりました。それで一つ質問なんですが。。

何故かゲームをする時など負荷がかかる環境でF-Engineを使用するとFPSが落ちます。なんででしょうか?モニタの性能や機能でPCに負担がかかるんでしょうか?もちろん同一設定で解像度も同じですが、F-Engineを利用すると1割程度下がります。使わなければいいといわれればそれまでなんですが、気になるのでどなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:7640753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L226WTQ-WF [22インチ]
LGエレクトロニクス

L226WTQ-WF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

L226WTQ-WF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング