『スピーカーについてです』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

コントラスト比5000:1/応答速度5msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

『スピーカーについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーについてです

2008/09/25 20:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

スレ主 PoooSUNさん
クチコミ投稿数:4件

先日このモニターを購入し、PCとXboxの両方で使用したいと思っています。


USB接続のスピーカーは持っているのですが、それだとXboxの時に音がなりませんよね?

このモニターでの双方の機器使用で、音を出すにはどのようなスピーカーを買えばいいのでしょうか・・・。


どなたか教えてください・・・。

スピーカーは音質は気にしないので、値段的にはロジクールの LS11 2.0 Stereo Speaker System LS-11  という製品が私的には気になったのですが・・・

これは双方での使用はいけますでしょうか。

書込番号:8411493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/25 22:02(1年以上前)

LS-11は入力が二系統あるらしいのでPCとXBOX両方接続できますが、XBOXはHDMI端子を使うとAV端子が塞がり付属のAVケーブルが使えなくなるのでやっかいです。
純正のXBOX用HDMIケーブルを購入すると音声出力できるケーブルが付いてくるそうですよ。

またはXBOXはD-subに繋げるかですね。

書込番号:8411968

ナイスクチコミ!0


スレ主 PoooSUNさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/25 22:24(1年以上前)

口耳の学さん

お早いお返事ありがとうございます

使えるのですね!

それにXboxのHDMI接続のデメリットまで書いていただきありがとうございました^^

書込番号:8412106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/27 19:06(1年以上前)

この機種に限らず、一部のLGのモニタにはHDMIの音声出力用ピンプラグジャックが付いていますよ。
なのでX-BOX 360からHDMIケーブル1本でOKです。
X-BOX側の設定で音声もHDMIに設定されてればモニタ下側、緑色のジャックでLS11にピンジャックで接続できます。
市販のHDMIケーブルをお持ちならば流用でき、持っていなければ360用のを購入で良いと思います。

書込番号:8560659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なのですが、 2 2010/09/21 8:41:54
迷ってます>< 3 2010/04/03 20:26:18
W2600V-PF 修理 0 2010/03/11 22:55:12
大きさについてです 2 2010/03/11 21:44:55
ヘッドホン端子がついていない 4 2010/03/04 14:34:11
フリーズ(?)します 9 2010/02/07 10:48:27
ピクチャーインピクチャー 1 2010/04/16 11:06:41
ブラックアウト 5 2010/01/08 22:23:33
NTT-Xで特売 0 2009/12/13 13:11:37
HDCP出力について 1 2009/10/21 16:21:28

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング