『故障したようです‥』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

コントラスト比10000:1/応答速度5ms/色再現率102%の24型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオークション

『故障したようです‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

故障したようです‥

2009/01/31 12:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度5

右側の古い方が、青色のパワーランプ点灯後10秒位でフェードアウトするようになってきました。(エコモード?)

保証期間がまだ2年以上あるので、そのうち気が向いた時にでも修理に出そうと思います。

書込番号:9018141

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度5

2009/01/31 18:02(1年以上前)

下記のように訂正します

●青色のパワーランプ点灯後10秒位でフェードアウトする‥

◎青色のパワーランプ点灯後10秒位でパワーランプがフェードアウトする‥

書込番号:9019549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/08 23:22(1年以上前)

電源インジケータの設定がオフになっているだけでは?

以下マニュアルより抜粋
>オフに設定すると、インジケーターは消灯します。(電源を入れた際には、15秒
間インジケーターが点等した後、消灯します)オンに設定すると、電源インジケ
ーターは常に点灯した状態になります。

書込番号:9062899

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度5

2009/02/09 18:27(1年以上前)

東京銘菓さんのおっしゃる通り、設定ONで常時点灯となりました。

そんな機能があるとは露知らず、購入当初からマニュアルを全く見ることも無く故障と思い込み、とんでもない内容に回答頂きお手数をおかけしましたが、ありがとうございました。

書込番号:9066253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング