このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP w2448hc [24インチ]
質問です!宜しくお願いします。
このディスプレイで気になったのが、ダイナミックコントラスト(以下『DC』に略)です。
他社メーカーのディスプレイのDCは、ある程度は黒が引き締まるのが解るのですが、
このディスプレイのDCの場合、映像が全体的に暗くなるだけというか、確かに黒が引き締まる感じもしなくはないのですが、全体的にドーンと暗く(暗すぎに)して、しかも映像の明るさの強弱がチカチカと変わって違和感があります。表示映像の明るさと暗さに合わせて、自動的に明るさを調整しているのでしょうが・・・皆さんの場合はどうでしょう? 不良品なのか気になります。
周辺光センサーをいじっても変化なしです。明るさとコントラストはいじると、自動的に表示がカスタムとなり、DCが自動的にOFF。 DCは表示モードが『動画』でのみ働くみたいですね
また、オーバードライブが、DVI-D接続では使えるのですが、HDMIは使えないんですね。
VGAで出力する機器とケーブルが無いので、確認していないのですが、VGA入力は可能なのでしょうか? 実際どうなのでしょ。正直、オーバードライブのオン/オフでも、さほど実感できないです。
最後に、このディスプレイの入力遅延についてなのですが、タイムラグについて、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 多くのディスプレイで、表示モードの『ゲーム』に切り替えで早くなるとの事ですが、このディスプレイーは、表示が白濁りして、使い物にならないと思います。また、Xbox360をHDMIで接続していますが、少し遅いような気もします。
長々と申し訳ないです。
重ね重ね、宜しくお願いします。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







