『HDMIのバージョンは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

HP w2448hc [24インチ]

中間色域の応答速度をあげるオーバードライブ回路を搭載した24型ワイド液晶ディスプレイ。直販価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP w2448hc [24インチ]の価格比較
  • HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様
  • HP w2448hc [24インチ]のレビュー
  • HP w2448hc [24インチ]のクチコミ
  • HP w2448hc [24インチ]の画像・動画
  • HP w2448hc [24インチ]のピックアップリスト
  • HP w2448hc [24インチ]のオークション

HP w2448hc [24インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • HP w2448hc [24インチ]の価格比較
  • HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様
  • HP w2448hc [24インチ]のレビュー
  • HP w2448hc [24インチ]のクチコミ
  • HP w2448hc [24インチ]の画像・動画
  • HP w2448hc [24インチ]のピックアップリスト
  • HP w2448hc [24インチ]のオークション

『HDMIのバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP w2448hc [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HP w2448hc [24インチ]を新規書き込みHP w2448hc [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIのバージョンは?

2009/03/03 18:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP w2448hc [24インチ]

クチコミ投稿数:1382件

HDCP1.2となっているのでHDMIのverは1.2ということですか?結構前にこれはver1.3と聞いたこともあったのですがどちらなのでしょうか?

書込番号:9186185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/03/03 19:32(1年以上前)

HDMI1.2と1.3の違いは、色数が24ビット以上のディープカラーに対応してるかどうかだけだから、
24ビットのPCモニタには関係ないと思うけど。

書込番号:9186362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件

2009/03/03 20:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん

質問の答えにならない回答なら控えてください。そのようなことは百も承知です

書込番号:9186639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/03/04 18:20(1年以上前)

> そのようなことは百も承知です
エスパーじゃないので人の頭の中まで読めないんだけど。

> HDCP1.2となっているので
どこに書いてあるのかな?
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/w2448hc/

書込番号:9191652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/04 18:23(1年以上前)

HDMI 1.2対応と書かれていますね・・・

書込番号:9191668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/03/04 21:30(1年以上前)

空気抜きさん

やはりそうですかありがとうございました

書込番号:9192659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP w2448hc [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP w2448hc [24インチ]
HP

HP w2448hc [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

HP w2448hc [24インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング