このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2009年4月10日 17:28 | |
| 1 | 2 | 2009年4月4日 23:13 | |
| 3 | 5 | 2009年2月17日 15:38 | |
| 0 | 0 | 2008年12月9日 11:42 | |
| 1 | 3 | 2008年11月17日 09:42 | |
| 0 | 4 | 2008年11月9日 15:07 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]
このクラスのモニターで家電のTVと同じようなSPがついてると思っちゃダメです
動作確認音用と考えるのが懸命ですよ。
書込番号:9374076
1点
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/WH [19インチ]
1点
reo2002さんの書き込みを見て即効アマゾンにて注文してしまいましたww
今日、到着してさっそく設置しましたが、ドット抜けもなく良好です。
ナイスな情報ありがとうございました♪
余談ですが、まったく同じ形をした液晶ディスプレイがiiyamaから出てますね。
iiyamaのOEMなのかな?
書込番号:9167517
0点
e-TRENDでさらに¥11,800
でも、通常価格¥12,390なんだって。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1551/product_173067.html
書込番号:9349735
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]
ここで質問することかわかりませんが、困っているのでわかる方がいればご協力下さい。
先日このディスプレイを買いましたが、PCに接続すると、デバイスマネージャでビデオコントローラが?になっており、画面もにじんだ感じです。
ドライバをダウンロードしようとしましたが、目的のドライバはBUFFALOのホームページでも見つからず、その他検索してみても見つかりませんでした。
どのように対処すればわかる方いらっしゃいませんでしょうか?
0点
情報が少ないんで何とも言えないが、たぶんグラフィックドライバーが無い。
メーカー、型番くらいは書きましょう。
超能力無いんで判りません^^;
書込番号:9108665
1点
迅速にご回答頂いたのに遅くなり申し訳ございません。
>>05さん
この製品にはドライバは付属してませんでした。
説明書の同封一覧にも記述してありません。
>>ラスト・エンペラーさん
情報不足ですいません。
PCの型番なんですが、今すぐにはわかりませんので、再度調べてからご連絡します。
ちなみに、PCの型番からネット上でグラフィックドライバを探してインストールすれば直る可能性がありますでしょうか?
Windows標準ドライバの意味があまりわからなかったので…
書込番号:9109615
0点
>Windows標準ドライバの意味があまりわからなかったので…
意味がわからないと言われてしまうと話が進まないのですが、
このディスプレイなら専用のドライバを入れる必要はなく、Windows標準のドライバで使えるのでは?という意味でリンク先を貼ってみました。
デバイスマネージャで「?」になっている項目を削除して再起動してやれば、標準のドライバが適用されるような気がします。
書込番号:9109639
1点
言葉がまずかったらすいませんでした…
デバイスマネージャで削除してから再起動も行ってみましたが駄目でした。
あまり詳しくないので、「もしや」と思ってOSのCDを入れてデバイスマネージャからドライブの更新でCDを選択してもみましたが駄目でした。
チップセットか何かのドライバかなとも思ったのですが、デバイスのCDを捨ててしまっていたみたいで…
書込番号:9109910
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]
このモニターのOEM先はイイヤマ見たいな気がします。外見がすべて同じです。どうなんでしょうか〜
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/19/PLE1902WS/index.html
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]
バッファローのダイレクトで買いました。
この機種で毎回ではないんですが起動の時や低電力の状態からの復帰の時、画面に横縞のノイズみたいな線が出て暗くなったり明るくなって見えたり(ノイズはそのまま残って)することがあります。で もう一度 再起動や休止(低電力)させた後 復帰させるとちゃんと映ります。また ちゃんと映っているときはこのような症状はでません。コネクターの再差し込みや、メモリーチェックもしてエラーなしだったのですが・・・・
どういう原因で こうなるのか 教えてください。
よろしくお願いします。
OS Windows Vista Home Premium
CPU Core 2 Quad Q9550 (C1)
M/B GA-G31M-S2L
MEM CFD DDR2 800 2GB X2
VGA GV-NX96T512H
1点
原因はわかりませんが、
モニターの接続ケーブルを変えてみたり、
ビデオカードのドライバー更新してみたりとか。
だめでしょうか。
書込番号:8604590
0点
じさくさん はじめまして こんばんは
早速のご返答ありがとうございました。
あす 会社にあるベンQのモニターと交換してPCに問題があるのかモニターの方かやってみようかと思います。
しばらく様子見て また書き込みします。
書込番号:8606076
0点
その後・・・・
他のPCに繋いだところ、問題がなかったので自宅のPCに問題ありと言う結果になりました。で いろいろ考えた結果、以前(数ヶ月前)バッファローの古いモニターを繋いだときインストールしたドライバが影響していたらしく、削除しようと思いましたがうまくいかず結局OSを再インストールしました。約1週間ですが今のところ一度も不具合はでてません。
一件落着みたいです。お騒がせしました。そして ありがとうございました。
書込番号:8652397
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]
ヤマダ電機で21000円で買いました。家に帰りドット欠けテストしましたが無しで良かったです。後エコモードにしてますがかなり明るくて眩しいぐらいですもう少し下げれたら良いんですけどね〜
0点
購入を検討していますので、参考にさせてください。
画面が明るいと動画鑑賞には適していると聞いているのですが、ウェブ閲覧とか作業などでは眩しすぎるということでしょうか。
輝度は調整できるようですが、目的に応じてその度に調整するのは現実的ではないのでしょうか。
ご回答いただけましたら、うれしいです。
書込番号:8612813
0点
けっこう明るいですねモニターはエコーモードで画質の調整はグラボー側のATl Catalystの色調整でしました。このモニターの画質はそれほど悪くはありませんですただ・・・光沢画面ですので周りの部屋の反射が気になりますね後画面の視野は広いと思いますよベットで横になってやってもそれほど気にはなりませんです。自分的には、気になってたドット欠けがなかったので良かったです。
書込番号:8612978
0点
さっそくの回答ありがとうございます。
やはり明るさは十分すぎるほどみたいですね。光沢パネルや視野角の情報はたいへん参考になりました。
書込番号:8614095
0点
光沢液晶ですが、画面の汚れとか気になる人には進められませんね〜なぜかと言いますと、光沢液晶は傷付きやすいです僕も買って指紋付いてたのでテッシュで軽くふいたんですがその部分に擦り傷が付いてしまいました。光沢画面は綺麗ですけど半面傷に弱いて部分があります。
書込番号:8617536
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





