『99,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT241WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

『99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT241WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT241WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT241WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

99,800円

2007/12/05 21:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:12件

Yodobashi.comのナイトバーゲン(12/5(水)夜8時 〜 12/6(木)朝9時)で99,800円で販売。さらにポイントも付くみたいです。15%。お買い得かと。

書込番号:7074224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/12/06 23:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
しまった、終わってしまってると思って梅田のヨドバシ店頭へいってきました。
通常の値札がついていましたが、店員さんに「ネットで99000円くらで出てたけど、まだ買えますか」と聞いたら、「ちょっとまってください」で、無事99800円で買えました。
ただし還元は10%(カードだったので。現金は不明)なので実質約90,000円です。
リモコンいらない、テレビのチャンネルはチューナーのリモコンで、という方は、わざわざ新型の242買わなくても、めちゃお徳ではないでしょうか。
在庫切れないうちに、どうぞ。

書込番号:7079625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/10 17:26(1年以上前)

ビックカメラでもクリスマスセールで99,800円で販売。
さらにポイントも付くみたいです。15%でお買い得かも?

書込番号:7096524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/10 23:34(1年以上前)

ConecoIsBetterさん
良い買い物ができたみたいで嬉しいです。
また、良い情報があればφ(..)カキカキします。

書込番号:7098313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 15:03(1年以上前)

sofmapのリユース総合館で、99800の10%還元だそうです
最終入荷とのこと。
情報までに

書込番号:7173326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT241WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT241WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

VISEO MDT241WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング