『まだ買えるのね』のクチコミ掲示板

2008年 6月 6日 発売

VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(サテンブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/x1/HDMIx1/x2 VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 6日

  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]のオークション

『まだ買えるのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ買えるのね

2008/08/04 15:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]

スレ主 鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

先月、ヨドバシもビックも予約打ち切りだったのに、なぜか取り寄せで昨日買えました。
初期不良で返品食らったヤツなのでしょうかね。
ベゼルとスタンドがつや消しってだけなのに、やっぱり、落ち着いた雰囲気がなんともいいわなぁ。
元々、三菱のCRT派ですので、TOPの発熱具合に、懐かしさすら…暑いって。

売価 104,800円
値引 5%
ポイント 20%
実質 79,648円相当

書込番号:8167312

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/04 15:33(1年以上前)

こんにちは

三菱デスプレーを使っています。
予約打ち切りだったかも知れませんが、予約台数から予測して、プラスアルファーで作ってるのでしょう。
キャンセル品ではないと思います。

書込番号:8167337

ナイスクチコミ!0


スレ主 鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/04 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
予約台数+αで生産しているなら、「2000台限定」が詐称となり、また、初期不良交換に応じられない理由が不明です。
メーカー側が出荷終了している件は、改めてビックカメラの方もおっしゃっていたので、予約キャンセルでビックカメラが在庫を抱えた、というのが現実的かもしれませんね。
いずれにしろ、手に入って良かったです。

書込番号:8167497

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/04 16:59(1年以上前)

何事も、世の中、建前と本音があるみたいです。

書込番号:8167569

ナイスクチコミ!0


スレ主 鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/04 17:27(1年以上前)

建前…オトナって、不純だわぁ〜(^_^;。

書込番号:8167641

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/04 17:39(1年以上前)

予約数を限定したら、それ以後は売っちゃ駄目なんですか?

書込番号:8167667

ナイスクチコミ!3


スレ主 鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/04 18:20(1年以上前)

いえいえ、そういうことではありません(^_^;。
予約完売のはずの初版限定CDが、いつまでも売られていたら、「なんだかなー」と思うようなもんです。
要は、たいした話ではないです(^_^;;;;。

書込番号:8167788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/09/13 23:19(1年以上前)

2000個限定であれば2500はあるというのが、、、

こういうのはどの業界でもあって
例えば
ミシュランガイド東京は限定版が3000部しかないはずなのに、私のシリアルは4000番近く
不良返品の交換分や、関係者に配るものは限定数として数えられていないということもある

限定1万本のゲームソフトがファミツウランキングで4万本以上売れていて、苦情が殺到したこともあった
(定価2480円が一時期ヤフオクで20万円とかなっていましたが、、)

家電でいえば系列店でキャンセルが出た場合売り上げの大きい店に比例配分で回ってくることもあります
また、大手量販店の場合初期不良を直したものが出てきた場合は必ず表記されます
(それ以前にほとんど回ってきませんが、それは新古品というのです。そういう表記をしなければいけない決まりもあります。<法律の決まりなのか、店舗の決まりなのかは調べたことないですごめんなさい>)

書込番号:8345483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップ大宮 0 2008/10/12 16:18:30
ノイズ問題について 0 2008/10/02 13:29:52
まだ買えるのね 7 2008/09/13 23:19:02
楽天のショップで81,800円 0 2008/07/29 19:30:02
ヨドバシ.COM 104800円ポイント20% 2 2008/06/15 0:38:01
文字の滲みと画面のチラツキ 10 2008/06/14 0:44:00

「三菱電機 > VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 6日

VISEO MDT242WG-SB [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング