『NTT-Xで21,980円!(送料無料)』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

『NTT-Xで21,980円!(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで21,980円!(送料無料)

2009/05/15 19:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

スレ主 Rommuさん
クチコミ投稿数:12件

http://nttxstore.jp/_II_MT12650259
今度は27,300円から5,320円引きになりました。

以前から私も欲しかったものなので思わずポチリました。
届くのが楽しみです。

書込番号:9547747

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/15 20:24(1年以上前)

こんばんは
こんなこともあるみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020950/SortID=9547764/

書込番号:9547935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rommuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/15 23:18(1年以上前)

里いもさん、こんばんは。
なる程、こんなこともあるんですね。

次回からポチる前に頭を冷静にして
HPを一通り確認することにします。

あとそのHDMIケーブルですが
単品でも安かったので追加でポチってしまいましたw

書込番号:9548975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/05/22 20:43(1年以上前)

Rommuさんこんばんは。

私もNTT-Xで購入し本日届きました。
皆様のレビューを参考にさせて頂きましたが綺麗ですねー。
パソコン2台で使用しています。スイッチでの切り替えも簡単ですね。

書込番号:9586925

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rommuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 23:01(1年以上前)

しげ99さん、こんばんは。

私も届き、無事セッテイングが済みました!
噂通り綺麗ですねー・・・

と、言いたいところなのですが接続がアナログRGBなので
さすがにココまでの解像度になるとそれ程恩恵を受けないようですorz

ケーブル一本で済むことなのですが、PC切替器を使用している為、
これをデジタル用に交換しないといけません。

まだ道のりは遠いですねー、ハァ(´ι_` )

書込番号:9587858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング